にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の更新

とりあえず平成最後ってつけとけばいい感。気分的には年越す感覚なんだけどこれでいいのか? ガチ独り言が始まります。 平成⇒令和 なんか始めるかという気持ち じゃあ何始めようか 平成⇒令和 平成から令和になるからって何か変わることあるんかな。書類とか…

サボってしまった4/29の話と今日4/30の話

継続は力なり、という言葉があるから実践してたけど昨日サボってしまったね。 何してたって夜まで遊んでその後謎テンションでオールヒトカラしてただけなんだけど。 昨日見たのはこれだけ。 【作戦会議】GWのスケジュール考える。【にじさんじ/アンジュ・…

ド葛本社いいなってなった4/28

今日見た配信 今日は有栖ちゃんのニチアサ配信からスタート。最高のスタート。 ♡平成最後のニチアサお茶会♡ 平成最後にニコニコ動画流星群歌うの何?助かった。 【スーパーマリオスタジアム】マリオの野球ゲームは楽しいぞ!!!!!!!!【笹木咲/にじさん…

超会議に行ってきた4/27

行ってきたぞ。1人でな。 写真撮らないオタクだからなんも撮らずに帰ってきてしまった。 超会議の感想 今日見た配信 超会議の感想 目的はVtuberブースだったんだけど、ニコ生で配信もしてたから行かなくてもよかったんじゃねって。去年もそんなこと思いなが…

少しだけ消化した4/26

買ったボイス聞いて感想書いてたら何も見てないことに気付いた(本末転倒) 少しは見たけどね。 【ワケあり】ボツにした企画を紹介する配信【にじさんじ/卯月コウ】 狐NTRカレー配信企画で笑っちゃった。オチ割と好き。 【LIVE雑談】おまたせ、待った?【にじ…

GWボイス感想まとめ①

毎月ボイス出るじゃん。破産。 ①ということは②があるかもしれないし③もあるかもしれん。買いすぎ。 一旦買ったやつ。 一旦な pic.twitter.com/RzfuEo4Bnk— ぬう (@nu_nu_potaku) 2019年4月26日 モイラ様 御曹司 有栖ちゃん 緑仙 葛葉 おすすめ ボイス1.2は省…

なーーんも見てない4/25

さっき帰ってきたオタクなので何も見れてない、泣いた。 今日めっちゃ配信やってないか? 明日見るやつ個人的まとめ晒す。 www.youtube.com 途中まで見たけどちんの一閃とまんの一閃超えてた。 【おはなしトーク】体は竹槍でできている。うをおおおおおおお…

全然見れてない4/24の夜

ハロウィンボイス感想のやつに有栖ちゃんからいいね来てびっくりしちゃった。 ということで今日のやつです。 朝刀也の配信の残り見た。昨日結局途中で寝よ~つって寝てた。 剣持刀也 ~自分を知る~ いやサムネ怖すぎる。配信では性格診断みたいなやつしてた。…

消化したアーカイブとか(4/23)

今日はリアタイ祭り。 帝国少女 / 緑仙 (Cover) 裏声綺麗すぎ泣いた。てか歌動画上げるペース早すぎん?助かる。 緑仙VS飛鳥ひな プロデュース対決 今更見たけど楽しみだなこれ。 卯月コウの陰ターネットラジオ #1 勝手に人のGoogleフォームからおたより拾っ…

消化したアーカイブとリアタイしたやつ(4/22)

リアタイしたのはMIX UP!! 【公式番組】にじさんじMIX UP!!【#20】 やっぱでろちー最高やな!でろーんがこのゲーム普通に強くてびびった。 どんなゲームかは配信を見ようね! あと見たやつ 【歌LIVE】おいしいジュース飲みながらアニソン縛り!【宇森ひなこ …

消化したアーカイブ(4/21)

毎週日曜は朝から最高になっちゃうな... ♡ニチアサもーにんぐお茶会♡ ちょっとマイクの調子が悪かった?のかな、かわいいからなんでもいいか(脳死リスナー)。環境整えるらしいし楽しみ。 にじさんじ「 #深夜の声劇 ⑤」 1年ぶり?最高だった。たまちゃんポテ…

消化したアーカイブ(4/20)

今日はこのくらいにしといてあげまーす。(全然見れてない) ♡囁け叫べもののべリベンジ♡ ひたすらにかわいい。というか最近ロリ化が著しいんだけど何?やっぱり8歳なの? 【雑談】カレー食べてご機嫌おしゃべりタイム【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】 ジ…

ハロウィンボイス感想まとめ

何買ったかはこないだのやつ参照 nunupotaku.hatenablog.com ボイス1.2はみんな共通なので3~6について。後ろの数字は再生時間。 モイラ様 有栖ちゃん 緑仙 御曹司 委員長 ゆずちゃん 刀也 笹木 結局どれが好きなの? モイラ様 3.0:39 4.1:44 ← いじわる女神…

消化したアーカイブ(4/19)

寝るまでは4/19だから!! ということで今日見たのはこのくらい 【救いたい】流行りの俳句ゲームやる【五七五オンライン】 スマホ電池切れで配信終了するとかいう配信(14分)。割とリベンジしてほしさある。 でそのあとの配信。 先輩を煽ったあげくクソを漏ら…

消化したアーカイブ(4/18)

なんも消化できてねえ!! VOCALOID歌いますリクエスト募集してます。 収益化対策かなんか知らんけど途中口パクパクで笑った(笑えん) 【トリガーコラボ】1st Anniversary!!! EP5 トリガーの安定感ね。てか前回やったの8月ってマジ?もっと頻度あげてオタク…

にじさんじハロウィンボイス買ってた話

再販めでてえ!!のか? 去年買ったハロウィンボイスはこんな感じ。 モイラ様 御曹司 委員長 刀也 笹木 ゆずちゃん 有栖ちゃん 緑仙 なんか知りてえ!ってのがあればください。 あといやこれ買ってないの?買えよ!みたいのもあったらください。 marshmallow…

消化したアーカイブ(4/17)

今日はこのアーカイブとか配信見たよってのを書いていくだけのやつです。 毎日アーカイブ消化してるし、誰の配信を見てるんだこいつってのを知ってもらう意味も込めて書いていく。 とりあえず昨日見たやつ 【企画会議】反省の4月会議!!!!!【笹木咲/に…

にじさんじオタク、マシュマロやりがち

はい。 https://marshmallow-qa.com/nu_nu_potaku なんか書いてほしいことあったり、ボイス感想で知りたいのとかあればどうぞ。 それに限らずなんでも来いのスタンス。

今更去年のにじそうさくの話

もうすぐにじそうさく2が開催されるということで前回のにじそうさくがどうだったか書きます。 本当に今更。 記憶があやふやなところもあるのでそこは勘弁。ちなみにソロ参戦でした。 にじそうさく2詳細はここ nijisanji.familiar-life.info 前回のイベント詳…

初めて買った江口本の話

いつの話しようとしてんだ? 半年前です。 はい、というわけで唐突に書きます。 今まで買ってなかったの?という質問の答えはNO。買ってはいた。ただし物理的な本ではなく電子書籍。 家に置き場ないしそうなるよね。 コンビニに置いてある漫画に載ってる名前…

認知について

認知とは嬉しいものである → ◯ 認知とは光栄なものである → ◯ 認知とはされたいものである → △ はい。この界隈でよく言われる「認知」について感じてることです。ガチ主観です。 めんどくさすぎオタクです。こんばんわ。 若干前回の続き感 nunupotaku.hatena…

読まれるメール、拾われるコメントってなんだろね

とにかく書かなきゃ読まれないし送らなきゃ目にもつかないんだよな。 ということでやっていきましょう。承認欲求、自己顕示欲の満たし方です。 独断と偏見のやつです。 はじめに 個人的にやってること 読まれたことあるの? 気づいたこと 結論 今日のお供 は…

1か月やってみて感想

このブログという名のツイッターの延長線上の何かを始めて1か月経ってた。 ほんとにツイッターみたいな使い方しかしてないけど別にいいか。 率直な感想 一番見られた記事 今後 率直な感想 どこから見つけてくるんだ? いやハッシュタグとかつけてツイートと…

八朔ゆず春満開ボイス感想もここです。

※ネタバレ有り。 委員長の感想はこっち nunupotaku.hatenablog.com どうだった? どんな設定? どんな内容? まとめ 今日のお供 どうだった? 今までで一番好きかもしれん。 というか毎回良いんだよな。純粋に演技が上手だからってのもあると思うけど。 どん…

月ノ美兎(?)春満開ボイス感想はここです。

ヘラピンと委員長の掛け合いボイス(?)です。 なんかReadmeみたいなのついてて笑った。 ヘラピンとは? ボイスどうだったよ 最後に ヘラピンとは? 去年のエイプリルフールの委員長ネタ。委員長のヘアピンがツイッターを乗っ取ってそのまま配信も始めた。 ww…