にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

八朔ゆず春満開ボイス感想もここです。

※ネタバレ有り。

 

委員長の感想はこっち

nunupotaku.hatenablog.com

どうだった?

今までで一番好きかもしれん。

というか毎回良いんだよな。純粋に演技が上手だからってのもあると思うけど。

 

どんな設定?

幼馴染のゆずちゃん。お互いの家に入り合えるくらいの仲。

どんな内容?

ボイスドラマ風?

お家でお花見したり、膝枕したりしてもらったり添い寝してくれる添い寝やばすぎる。

中学を卒業して高校入学初日に再会。制服褒めたらはちゃめちゃに照れてくれる、かわいい。ほんとに。

あとはおうちに誘ってくれるところのボイスがはちゃめちゃにえっち。

 

まとめ

最近買ったボイスの中でダントツ。全体的に再生時間が長いからお買い得だよ。

こんな幼馴染いたらなあの最強版。ゆずちゃんオタクは買いだと思うし、ゆずちゃん知らない人は開拓してくれ。頼む。

 

とりあえずゆずちゃんのおすすめ動画貼っとく。


【SEEDs24h 】本物の八朔ゆずは誰だ!

他のSEEDs24hの企画もいいし演技だとSEEDsマフィアとかYUZU-ORIGIN-とかかな。

あとは純粋にお歌が好きだから歌配信とか歌動画とかも好き。お絵かき配信も好き。大好きじゃん。

今日のお供


【マイクラ】質問に答えながらダイヤ掘るin陰キャ帝国4【#りりむとあそぼう】

いちゃいちゃすんな、しろ。