にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年のギャンブル収支の結果発表をしましょうよ

といってもパチンコ・パチスロと競馬しかやってません。(しか?) パチンコ・パチスロ 競馬 最後に パチンコ・パチスロ 去年は適当に打ちまくっていたので一回ちゃんとやろうと思って今年の初めから収支をつけていた。 ちゃんとやるというのは期待値を拾う…

歌配信と今アツい歌系Vtuberの話

今年と去年何が変わったかと言うと歌配信をめちゃめちゃ見るようになったということ。 ということで今年になって見始めた歌系Vtuberについて話したいので話す。 歌配信の話 歌系Vtuber 千条アリア 鈴花ステラ 火閻まどか めがらいとプロダクションが熱い 歌…

2021年の面白かった配信とか動画は何だよって話

にじさんじ 1月~9月 10月以降 剣持刀也 あつもり 周央サンゴ 魔女の家 刀ピークリスマス2021 オモコロ ナンジャモンジャ ナイトルーティン 最後に にじさんじ 1月~9月 は過去の記事を見てください。 nunupotaku.hatenablog.com nunupotaku.hatenablog.com …

3か月ぶりにこんにちわ

前回がこれ↓ nunupotaku.hatenablog.com サイン自慢だけして更新が途絶えるというカスみたいなことをしていました。 ということで今回はこの3か月何してたのということを書いていきます。 Youtubeは相変わらず見ていたよという話 ボイス感想はどうしたんだよ…

サインが当たった話とか最近の良かった配信とか

うおおおおお!!!! サイン当たったった 配信 たまちゃん 30万人耐久 刀也 SUPERLIMINAL あっきーな 歌枠 サイン当たったった これのRTキャンペーンで当たったわね。 / #にじさんじ作文王 生放送記念!MC3人のサイン入り色紙と #カルピスウォーター をプ…

にじそうさく05に行ってきますた

前回のにじそうさく↓ nunupotaku.hatenablog.com 会場行くまでの話 会場ついてからの話 待機列の話 入場 まとめ 会場行くまでの話 さて何を買うか。と前回買った人のツイッターの垢を見るとみーんな@欠席とか付いてる。 結局買う予定として3つのサークルさ…

やっぱり夏は股間なんだよな

やっぱり夏は股間案件の季節だよな。それがなかったら夏なんて、セミがいるだけじゃんね。ありがとう股間、フォーエバー股間。 えるえる舞元力一回 みとうやコウ緑仙回 えるえる舞元力一回 この3人はデリケアエムズ関連のクイズに答えていくいわゆる大喜利形…

レヴィちゃんとちまちゃんの3Dお披露目配信を見たか?おい!!

見たかって聞いてるんだよ!! 見た?そうか、ならいいんだ。 以下感想。 レヴィちゃん3Dお披露目配信 ちまちゃん3Dお披露目配信 ARライブ レヴィちゃん3Dお披露目配信 全曲生歌!!!最高!!!生歌が好きなオタクなので。。。 普段の歌配信から既にめちゃ…

今までありがとうございました

初期デザインくん今までありがとう。 この度初期デザインから新しいデザインに変更しましたのでご報告いたします。 旧デザイン 新デザイン ちょっとハキハキした。やったね。 そして2か月前に検索機能が欲しいというマシュマロを頂いていました。 2ヵ月越し…

え?最近歌配信しか見てないんですか?

歌配信で見てるライバー誰がいんの?というのとここ好きポイントとお気に入りの歌配信を貼るだけ。 ドーラ様 アッキーナ レヴィちゃん フレンさん すいちゃん HACHI 久遠たま 花丸はれる Figaro MaiR 全体通して ドーラ様 にじ3D使って歌ったときのお手手ふ…

脱・陰キャット配信とかギル様10万人耐久配信とか

脱・陰キャット配信 ギル様10万人耐久配信 脱・陰キャット配信 発端?49:45~ www.youtube.com 話題700回くらい変わってたんだけど陽キャの会話こんな感じなの?ってなったね。 それに付いていけたり(1割くらい)付いていけなかったり(9割くらい)するたまちゃ…

にじアワ見た?

神回 【#にじアワ 本日20時 生放送!】第36回「にじさんじのハッピーアワー!!」本日20時より、にじさんじオフィシャル ニコニコチャンネルにて生放送開始!■ 出演者月ノ美兎(@MitoTsukino)剣持刀也(@rei_Toya_rei)番組ページ▽https://t.co/c0P3jRSb08 pic.tw…

エイプリルフールやっぱオモレ~~~~ってなったね

委員長 刀子 ピースサインくん 勝くん 刀子のゲーム 委員長 今までの委員長の配信に出てきたオリジナルキャラの人気投票結果発表配信。そんなのやってたっけ?となる。 1位月ノ美兎2位謎ノ美兎でめでたしめでたしかと思ったら不正投票だったらしい。そんな委…

また2期生のオタクが救われてしまったのですが

☆祝2期生3周年☆ めでたすぎ。 そんな3周年に有栖ちゃんがとある配信をしていた。 【アポなし逆凸】にじさんじ2期生に突撃3周年インタビューチャレンジ【物述有栖】 3年経っても2期生は1回も全員集まることなく、なんだかんだ2期生の中ではコラボに参加するの…

バレンタインボイスを聞きながら食べるチョコっていつもより2割増しで美味しいと思いませんか?

僕はそう思いましたけど。 ボイス概要 感想とか でろーん しずりん 委員長 葛葉 王子 ンゴちゃん めいじーちゃん おすすめ ボイス概要 【収録内容】 01:その日が近付き 02:チョコを手に 03:テーマ「バレンタイン」 orそわそわと 04:テーマ「チョコレート…

にじさんじのボイス販売頻度を調べてみた

他のVtuberグループとかに比べてめちゃめちゃボイス販売をしているイメージがあるので実際どれだけ出しているか調べた。 個人のボイスとか記念ボイス(〇万人、誕生日)、特定のライバーグループ(ド葛本社とか)のボイスは除いてまとめてみた。 調べ方 2018年 1…

ポケモンの世界のお気持ち配信と宇宙人狼やるコウがめちゃめちゃおもろかったから見てくれ

見てくれーーーーーーーーーーー!!! 現状今年で一番面白い配信。 ポケモンお気持ち配信 宇宙人狼チャレンジ ポケモンお気持ち配信 ポケモンの世界でありそうなお気持ちをnoteに書いてそれについての配信。なんでこんな配信したのかは見終わっても分からな…

毎年恒例?鬼を笑わせる配信がおもろかった

力ちゃんの天丼するボケが大好き。 去年のやつ。 【年末】来年の話して鬼を笑わせろ!【竜胆尊/ジョー・力一/早瀬走/不破湊/でびでび・でびる】 去年尊様は一切笑わずに終わったが今年はどうか。というかデビュー1か月で駆り出されるふわっちよ。 今年も去年…

一昨年と去年と今年の話

去年と一昨年の話 今年の話 去年と一昨年の話 一昨年めちゃめちゃ投稿してた。 5倍弱違くて笑った。多分2019年は配信リアタイしてそのテンションのまま書いてたから見た配信分くらいあるんだと思う。 去年はシャニマス始めたり謎にスマブラモチベがあってア…