にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

一昨年と去年と今年の話

去年と一昨年の話

f:id:nunuPotaku:20210106163756j:plain

 

一昨年めちゃめちゃ投稿してた。

 

 

5倍弱違くて笑った。多分2019年は配信リアタイしてそのテンションのまま書いてたから見た配信分くらいあるんだと思う。

 

去年はシャニマス始めたり謎にスマブラモチベがあってアーカイブで見よ~~~ってなったからアーカイブ見て満足して終わった気がする。

今年の話

今年も同じペース(月に4回くらい?)になりそう。というかこのペースくらいでいいんじゃないか。ツイッターの延長線上なのでツイッターがメインなわけで、ツイートしきれないくらい文を書きたい時だけ書く。

 

後は暇だから地方競馬やる行為をやめたい。今日8000円負けながら書いています。