にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

えるえるとクレアさんの全否定ASMR配信を見たか?って聞いているんですが、そんなことも分からないんですか?(全否定ブログタイトル)

見てない人間は早く見てください。

 


www.youtube.com

 

 

 

見た?

感想

 

よし

 

 

 

 

最高だったな!!!!!!!!!!!!!

 

 

俺もう↓のツイート見た時からワクワクが止まらなかったぞ。

 

実際始まったら開幕からヤバかったし、配信終わるまでずっとゾクゾクが止まらなかった。

 

2人とも台詞読みが上手いし指定されたシチュエーションに合った声の出し方とかしていてすごい良かった。双子妹シチュとかタイミングピッタリで囁かれてお兄ちゃんはおしまい!になった。

 

今年で一番良かった配信はこれです。今後これを超える配信はありません。もしあったら木の下に埋めてもらって構わないです。

台本の話

どれだけ台本が届いてたかは分からないけどちゃんと心に来るやつとかお前絶対普段音声作品聞いてるだろ!みたいなやつとか台本が読まれないリスナーに対して刺すやつもあってすごいなあと思ったね。

 

ということで僕が送った台本はこちら。

 

 

 

 

 



 

いや一番最初に読まれてるやないかい!!!!!!!

 

音声作品聞いてるオタクの台本やないかい!!は禁句で

 

ということで

あれ?何か聞き覚えのある始まりだなと思ったら全部聞き覚えがあってヤバかった。

※聞き覚えと言っているのは脳内再生させたものを指しています。

 

配信前日の夕方とかに送ったからどうだろうとは思ってたけどちゃんと目通してくれていて嬉しかったね。

 

全否定ASMRの台本って罵倒ASMRの台本ではないと思っていて、でも当然罵倒はされたいので上手いこと結びつけるために書いた台本。(結びついているとは言っていない)

 

正直自分で書いた文章おかずにご飯3杯食えるなと思うくらいの文章が書けてしまってある程度満足していた中での開幕1発目だったから嬉しいやらびっくりやら気持ちいいやらで感情がバグってた。

 

クレアさんがああいう台詞をすんなり読むのも解釈一致ではあるし読みづらそうにするのも解釈一致だったので読まれた時点で勝ちだった。

 

ということで最後に、

 

 

 

 

 

クレアさんに雑魚って言わせた奴、今日からみんな友達な。