にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

刀也雑談配信とか1期生雪山人狼とか

刀也 記念配信

一生おめでとうおめでとう言う刀也が見れる。結局何がめでたかったのか判明はしなかった。

しずりんたまちゃんギル様が来てお祝い感を出すな!そういうんじゃないから!!いや記念配信なんだけど!帰れ帰れ!みたいなとこがとても好き。

で一生喋ってる。ホントに止まらん。こんな喋る雑談配信も刀也くらいだろって思う。

やっぱ刀也の雑談はいいね、おもろい。


【お祝い】記念配信【めでたい】

1期生雪山人狼

モイラ様がかわいすぎた。とりあえずモイラ様視点で見ることをすすめる。

このゲーム大抵途中で何組かに分かれて行動し始めるんだけど1期生常に全員で行動しててやっぱ仲良いんすね~ってなった。

なんかこの配信の前日にアプデが来てたらしい。1期生でもまた見たいし他メンツでも見たい。そして今度の1期生コラボはハジキが動くらしい。頼むぞ。


雪山に遊びに行くだけだと思っていた。#にじさんじんろう

社長葛葉作詞配信

葛葉のオリソン制作に向けて作詞する配信。どっちもクソガキでかわいかった。

1コーラスだけ用意されてるインストがもうかっこよすぎる。バチバチにロックな感じ。あんまロックとか知らんけど。

今回の配信のためにかっこいいワードを探しにサイゼに行く葛葉。

そして料理名で構成される歌詞、そこから始まるチェーン店のPRソング。変な方向に行きまくる歌詞でめちゃ笑った。

 

で考えた歌詞を社長が歌ったんだけど声良すぎるわ歌うますぎるわでどんな歌詞でもいいんじゃないかって錯覚に陥る。

最後は葛葉も歌ってた。照れまくる葛葉が見たい人は見よう。


【にじさんじ】葛葉さんのオリジナル曲を作りましょう! -作詞編-【加賀美ハヤト/葛葉】

 

27歳組の配信見てた。


【#27歳ランク帯】加賀美インダストリアルに乗り込んで酒を飲む27歳児達【にじさんじ/夢追翔/加賀美ハヤト/社築】

社長の用意した食材に驚きを隠せないゆめお。ゆめおが生ハム食べて困惑するの笑った。普段食べないからね...

釣り行ったり温泉行ったり社長のボイトレの話とかしてた。ボイトレの効果が凄まじいと聞いたので緑仙と社さんの歌配信見たくなってる。

 

いやいいねこの仲良しな感じ。この年で友達が増えるのってすごいよね。って話もしててほんまそれってなった。早くこれになりたい。

 

今日は色々見たな。委員長のバカゲー配信とえるえるの雑談配信と勝くんのセリフ枠が気になってるのでどっかで見たい。