にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

えっちなイヤホンの話とか今日見てたやつとか

えっちなイヤホンとは

 

これね。

詳しくは公式で。

 

いや。やばいよこれ。今まで使ってたイヤホンでも動画とか楽しめてたしそんな変わらんやろと思ってました。段違い。純粋に今までのが安いの使ってたってこともあるだろうけど個人的に革命。公式の商品説明にもあるんだけど独自のイヤーピーススウィングフィット機構って仕組みのやつがすごい。穴にフィットする感覚味わってる。

あと普通の動画とかも距離感を感じるようになったし今まで聞こえなかった音とかも聞こえるようになった。

 

そしてダミーヘッドマイクを使ったASMR配信を見たわけなんだが。。。

youtu.be

すんごいムズムズする。耳かきほんとにされてる?って思ってイヤホン外したけどされてなかった。

上のツイートにもある通り2000円で買えるぞ。最強。

今日見てたやつ

お歌

一生ハロウィンで一生歌動画投稿されてくれ。

 


Happy Halloween 歌ってみた【相羽ういは/にじさんじ】


Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 / le jouet (Cover)


【歌ってみた】Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~ 【 #みこでび 】


にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ (covered by 本間ひまわり)

 

今日一番良かったやつ


ハッピーホロウと神様倶楽部 ギルザレンⅢ世×剣持刀也×カザキ様 cover

刀也の歌の上手さののびしろがすごい。

配信

委員長 リングフィットアドベンチャー

これにじさんじ内で流行りつつあるけど見たのは今回が初めて。

ガチできつそうなんだなってのは十二分に伝わってきた。ちょくちょく雄たけびをあげたり、きつすぎてアヘ顔になったり目かっぴらくとこでめちゃくちゃ笑った。久々に配信で声出して笑ったかもしれん。

これ第2回あるんですかね。僕はないと思います。


肉体を強化せし配信【リングフィットアドベンチャー】

 

葛葉社長 作詞配信

作詞配信第2回。1時間くらい見てたけど相変わらず社長はどんな案でも一回受け入れて話すすめるんよね。流石社長って感じ。あとコメ欄に触れる時もリスナーの案も受け止めて、受け止めた後に提案しててこれが大人か、ってなった。

てかまだやってる。どっかで見たい。どんな歌詞になったのか気になる。

新人

ペース早くない?

 

どんな子なのかは全然分からないけどシェリンさんがめちゃおもろいことになってた。

 

刀也は逮捕RTAでもしてるのか?