にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

最高の配信しかなかった9/5

今日やばい。やばいぞ!!!!!!

 

いちごちゃん3Dお披露目配信

やっっっっっばい。

MMDで見ててめちゃくちゃ出来いいなあって思ってたモデルを元に作られたらしい。そりゃやばいよ。やばかったもん。

それに加えてはしゃぎまくるいちごちゃんのかわいさったらない。今まで見た3Dお披露目配信の中で一番好きだ。毎回クオリティが上がっていく3Dお披露目配信。これからも楽しみにしてます。

ここ最近遊び心が詰まったお披露目配信で見ててとても楽しい。見てくれ。


よ!うみうし3Dになる

D-1グランプリ

めちゃくちゃおもろかった。質の低いダジャレから質の高すぎるダジャレまで様々だったけど全部おもろかった。テンポよく各ライバーの渾身のダジャレが披露されて普通に見やすい配信だった。

そしてゆめおの司会力が強い。ここ最近司会の人という認識になってる。

優勝はまさかのあの人。見てほしい。


にじさんじD-1グランプリ【にじさんじ】

委員長(?)雑談配信

誰よこの女!

百物語の時から続いてるらしいけど見てなかったからあんまり詳しくは知らなかった。が、配信の初めにあらすじを流してくれてめちゃくちゃ助かった。

黛くんがめちゃくちゃ活躍してた。オタクはこういう展開が大好き。とても好き。

それに加えてやばすぎる委員長の噂が多数披露されて普通に引いてしまった。事実無根のことなんだけどやりそうだしなあって思ってしまった。

忙しい中でもこういう配信してくれるのありがたいなあって思った。これも見てくれ。


【癒し】私と一緒にお話しましょう♪【雑談】

 

20時のいちごちゃんの配信からこの時間までめちゃくちゃ笑った。満足感しかない。

このあとエビオが配信やるっぽい。どうした今日。俺得DAYなんだが。いい夢見れそう。

 

そんな中今日一意味わからんツイートがされてた。

 

早く配信しろという気持ちしか湧かなかった。