にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

ゆめお夏衣装お披露目&お歌配信とかエビオホラゲ配信とか

ゆめお夏服お披露目

The夏って感じの浴衣よかったな。そして結局袖がもがれるという。袖もぎれビームとか歌作らんかな。語呂が絶望的に悪いからないな。

後は夏といえばのお歌。お歌助かった。そしてやはりトークが上手い。トークうまお。


【#翔onAir】夏衣装お披露目しつつ、夏に聴きたい歌を歌おう【にじさんじ】

 

絶対に配信を終わらせる司会のやつまだ見れてないしそろそろ見たさもある。

エビオ

ホラゲ

相変わらずホラゲじゃないホラゲ見つけてくるの上手すぎる。

開幕クソゲー確定してるのにめちゃくちゃ楽しんでやっててめちゃくちゃ笑った。

このホラゲ(クソゲー)配信シリーズ好きだから定期的にやってほしい。それとアルネの事件簿続きやってほしい。


【面男】ハロウィンの夜が地獄に変わりますが僕は元気です。【にじさんじ】

イクラ

イクラ配信2回目のやつを消化しておる。

直下掘りしてて下行くために落ちつつ途中に土配置して死なないようにして降りるの草。これが英雄なのかってなった。

後はフラグ回収プロだったりしてた。半分くらいしか見てないから残りも見る。


【マイクラ】初心者が鉄を集めれるまで雑談しながらほのぼのとやります!!【にじさんじ】

委員長雑談

さっきまで見てた。委員長のイラストと共に行われる雑談配信好きすぎる。

早速話してたパフェ食いたくなってる。オタクは推しに影響されがち。

そして詩子お姉さんが崇拝するのも分かる話が飛び出してきて笑ってる。もう流石だよ、一生ついていきます。これは見てほしい。

にじさんじ1周年記念楽曲

最高~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ショートバージョンでも最高だったんだからフルバージョンなんてそりゃ最高の極みになるよ。

色々なファンアートも最高だった。リスナー含めて作ってるって感じがあって良かった。

好きなのは刀かざパート。刀也がかざちゃんの方見ながら(?)歌ってておっふってなった。あとはCメロ?のメロディが急に変わるとこ。オタクにこういうの効果抜群なんですが。

めちゃくちゃ良かったしDMMの楽曲も楽しみにしておいていいですか?


にじさんじ - Virtual to LIVE [Official Music Video]

 

そして今日は刀也のデトロイト配信がある。がめちゃくちゃ眠いので明日見ようかな。

プレイがおじいちゃんじゃなくなっていますように...