にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

雪山人狼黛くん視点とか刀也ブラッシュアップ後3Dお披露目とか

雪山人狼 黛くん視点

何回か雪山人狼の配信見てたけど、今までのは全部お遊びと感じるくらい黛くんはレベルが違った。これは見てほしい。

わいわい楽しくやってるの見て楽しんでたけどこういうガチで上手いプレイっていうのも見たくなってしまった。

今回やってたライバーが次回黛くん並みまでとはいかなくとも上手くなってたら熱い展開だなって思った。配信の最後に次やるならこういうルールでやるのも楽しいかもしれないとか提案してたから次回があると信じてる。


【ProjectWinterコラボ】この中に二人、裏切り者がおる。お前やろ!【黛 灰 / にじさんじ】

刀也3Dお披露目

最高~~~~~~~~。

最初から最後まで面白かった。今回は前回よりもスタッフさんと協力してる(?)感がある配信だった。だいぶいじめられてる感もあったけど。

まあネタバレにならない範囲でいうとめちゃくちゃ顔のバリエーションが増えてた。勝手に顔変えられて全力でつっこむ刀也でめちゃくちゃ笑った。やっぱお前が一番おもろい。見てくれ。


剣持刀也~新3Dお披露目~

ポケスタ配信

これ見れなかった。多分だけどオフラインだよね。64のゲームはオンライン無理だと思うし。これはみんなポケモン好きなメンツなのかな?絶対おもろいじゃん。明日見る。


【ポケモンスタジアム】4人でミニゲームマジ本気ガチ勝負しよーぜ!【笹木咲/にじさんじ】

 

そんな感じ。

明日は新人さんの配信があるっぽい?

なんか初配信は1時間じゃなくて40分にシフトしつつあるね。めちゃくちゃ良い仕様変更だと思う。とりあえず見るぞ。