にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

雪山人狼逆襲のエビオ視点とか船上暗殺ゲームとか

雪山人狼

前回クソ雑魚プレイしてたエビオが覚醒してた。完全に最終巻付近の主人公。

見てておもしろかった。というかコウいた?コウ視点で見直してくるわ。

初心者が多かったってのもあってそこら辺は次回に期待したい。後はエビオと黛くんでまたやってるの見たいな。

www.youtube.com

船上暗殺ゲーム

今見てる。ギル様おもろすぎてつらい。黛くんがつよつよすぎてびびる。

ギル様視点はなかったんだけどその代わり全体通話にギル様だけ残して各視点にギル様の声が乗るっていう場面があった。一生喋ってた。配信者の鑑ですわ。

後はでびちゃんがおもろかった。なんかでびちゃんの配信でおもろいのあったら教えてほしい。(届かぬ思い)

委員長トリップ雑談

流石委員長だ。これがにじさんじだ。これに惹かれてハマったんだということを思い出させてくれた。

ほんと色んなものをやろうとする気持ち尊敬する。見習いたい。

とりあえず見てくれ。


公開合法トリップしたあとに「「」」【3D】

 

結局今日はリアタイ多めであんま消化できなかったから明日は消化したい。

明日はかざちゃん3Dお披露目らしい。ロリ組ついに全員3D化来たな。ということは、そういうことですよね運営さん。期待してます。