にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

委員長雑談配信とかエビオフリゲ配信とか

ここ最近の個人的まとめ

委員長雑談配信

やっぱすげえよ委員長。

 

1億円トイレで何したい?

便所飯。

 

いやすごくないか?

その後はロボットレストランに行った話。

ロボットレストランって何?

見たら分かる。見るんや。

今回の配信はいつもの委員長のイラストとリアル動画が使われてて大分見やすかった。

ホントに忙しいだろうに色んなとこ行ってるのすごいとしか言えない。JK組でハワイ行くらしいしその話も聞きてえ。


みゃ〜

エビオ ヤンデレゲー

主人公に対しての恨み妬みがすごい。これが陽キャで性格のいいで有名なエビオさんですか?

マジで主人公に対しての当たりの強さとエビオ特有の脊髄トークが際立ってた。このゲームできゅんきゅん来ちゃうエビオにはぜひ他の長めのちゃんとしたギャルゲーやってほしいと思いました。...割とやってくんねーかな。

www.youtube.com

えるえるライブ裏話

えるえるの他ライバー声真似でお届けしますライブの裏話。

特徴捉えてんだよなあ。個人的にチャイカさんの真似がツボだし思い出して笑っちゃうえるえるも好き。えるえるも自分でチャイカさんツボって言ってたしコラボ見てえ。令和一の謎配信を見直したくなった。


【雑談】えるとおれらのライブ打ち上げオフ(オン)会【にじさんじ/える】

 

令和一の謎配信↓


【LIVE】私も入れてよって言わせるゲーム【#私も入れてよ】

リゼアン歌ってみた

めっちゃいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

歌詞のアレンジとかさんばか仕様になっててめっちゃよかった。

リゼアンウィークのカラオケ配信も良かったしやっぱ高音と低音で聞いてて気持ちいいんだ。しばらく聞きこむ歌が出来て嬉しい。

聞いてないオタク今すぐ聞いてくるんだ。


【歌ってみた】しんでしまうとはなさけない!【リゼアン/にじさんじ】

宇森ひなこ

 

心臓キュッってなった。

 

いやーまじかー。読みランのイベントもやってソロイベントの告知もしてこれからまだまだアツいなって思ってた矢先に、ねえ。

 

なんだかんだいっちばん最初のコンギョの流れから見てたからつらいわ。にじさんじ外でまあまあ見てたVtuberってなるとひなこ嬢と名取くらいだし名取は違う世界線のギル様だし実質もうにじさんじしか見てないじゃん俺。

 

素晴らしい歌声とかわいい配信を見せてくれてありがとうの気持ちしかない。

アーカイブ消えちゃうだろうし見納めしとこうかな。

とりあえず10/10のあにまーれの配信を見ます。

今見てるやつとか

女子高花畑 大喜利勉強会

これめっちゃおもろい。半分くらい見たけどめっちゃ笑ってる。

前回前々回がもう半年前ってマジ?見てたような見てなかったような記憶。

今回の配信見終わったらもっかい見てくる。


女子高花畑の大喜利勉強会~謎の転校生

笹木エビオ マリカコラボ

笹エビコラボ助かる。

マリカリスナー参加型なのかな。ひっさびさにマリカしたくなってきたから参加型だったら入りてえ。