にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオ3万人記念とか雪山人狼とか

エビオ3万人記念

こんな悲しい記念配信があっていいのか?ってくらい悲しいエピソードしかなかった。

基本1人行動してるエビオ信用。カラオケにろくな思い出ないの信用。

個人的にめちゃくちゃ好きな配信。見てほしい。


【3万人記念配信】3万人ありがとうございます!!ちょっとだけ雑談します!【にじさんじ】

雪山人狼 葛葉視点

ネタバレはしないけど葛葉視点はおもろかったよ。とだけ。

今回は4試合分ある。全部おもろかった。

本編とは関係ないとこだと全体的に笹木とリゼ皇女がかわいかった。オタクこういうのに弱い。

葛葉視点で見たし誰かの視点でまた見たいなって思ってる。

切り抜きだけでもおもろいから見てほしい。

www.youtube.com

 

今さっきまでエビオのマイクラ見てて今はモイラ様のマイクラ見てる。

やはりモイラ様は癒し。一家に一もいもい欲しい。