にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

刀也デトロイトとか御曹司夏の写真コンテストとか

刀也デトロイト

刀也がやるのめちゃくちゃ見たかったからやってくれるのめっちゃ助かる。と思って見てたけどプレイが想像以上におじいちゃんで笑った。

ただメタ読みしたりメタ発言したりするのは流石だなって感じ。あとは純粋に読解力が高い。プレイがおじいちゃんじゃなくなったら更におもろくなるだろうし楽しみ。

www.youtube.com

御曹司

相変わらず見出すのが天才。色んな夏っぽい写真が見れて普通に面白かった。

写真もまだまだあるらしいしまたやってほしい。


【視聴者応募】夏の写真コンテスト!!!【にじさんじ/卯月コウ】

雪山人狼

1試合目だけ見たけど既におもろかった。今回は縛りプレイでやってるらしい。これがどう影響するのかはわからないけど2試合目以降は明日ちゃんと見る。

 

そして休みも終わりだ。結局大して配信消化できなかった気がする。まあ今後ゆっくり見ていこうかな。とりあえず今後のモチベはにじさんじのライブ。咎ノワールとかその辺のユニットで曲出るっぽいけどいつくらいに出るんだろう。そこらへんも含めて楽しみ。