にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

今週ポケモン配信しか見てないという話

とりあえず近況。

 

ポケモン配信してないライバーはほんとに1ミリもポケモンに触れてないのなんかおもろい。

 

まあ色々見てたんだけど誰がやっても長時間配信になってたね。そりゃ他の配信見れないよ。ただそれでいい。俺はこういう配信しか見てこなかった人間だから全然いい。

今後誰がポケモン配信をし続けるか分からんけど御曹司はやるだろうなあ。

あと交換配信とかすげえやってほしい。乞食させてくれ。

 

てかホロライブとポケモン通してのコラボ多いしホロライブのがガチでやってそうで好感。今後もやるなら見たさある。

 

とりあえず見てたポケモン配信。

独特のニックネームセンスとかボケ挟みつつでめちゃくちゃ楽しく見れた。

あと刀也のプレイ時間が65時間でくそビビってた。配信で30時間とかやってたわけだから裏でもそれくらいやってたってめっちゃやりこんでますやん。絶対アイテム取りこぼしないだろ。そういう表に見せないの、良い。


【ポケモン シールド】いいんちょうの ミトが しょうぶをしかけてきた!【にじさんじ/月ノ美兎】


【ポケットモンスターソード】#1 わしこそが伝説のポケモン【剣持刀也/にじさんじ】

 

あとはぱんコウじょとかずしりをちょくちょく見てた。

 

それ以外だとにじさんじスベ狼。

アッキーナが無下に扱われ過ぎてて申し訳ないけど爆笑してしまった。あとシェリンさんのボケが逸脱してた。常人には理解できない領域。


【オフライン地獄】第3回 大喜利人狼 #にじさんじスベ狼【にじさんじ】

 

いやーーーー、にじさんじ剣盾杯楽しみすぎる。

前回のピカブイ杯はどうせワイワイ遊ぶだけやろってイキリオタクかましてリアタイしてなかったけど実際めちゃくちゃ熱い展開多かったし(切り抜きだけ見た)、今回はもっと熱いと思う。絶対リアタイする。

 

イオナ厨が今作生き残れるか分からないけど楽しみたい。おわり。