にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

雪山人狼名取視点で見たり2D☆STAR読んだ8/4

雪山人狼 名取視点

委員長視点で見てて名取視点も見てえ~~ってなったから見てた。

純粋に名取がかわいくてオタクスマイルかましてしまった。あと立ち回りが委員長と比べちゃうと段違いに上手くてびびる。見てて普通におもろかった。

罠しかけて悪い顔するとこすこなんだ。ぜひ見てくれ。


【Project Winter】えっ?名取また遭難するんですか?はい…。【 #V雪人狼 】

 

この雪山人狼の感想配信も今さっきしてたぽい。見たいので見ます。

タイトルがもう。あのさぁ...


すっげ寒かったゾ^~w【 #V雪人狼 】

2D☆STAR読みました。

最高。一問一答ならぬ50問50答が載ってる。あと最高のポスター。

ライバーによって回答の仕方が違くておもろいし回答内容もおもろい。これが1500円で買えるんですか!?ってなる。後は質問募集してたのかな?リスナーから募集した質問にも答えてた。

個人的にガッくんがまんまガッくんですげえ安心したというか。やっぱ優男イケメンだなってなった。あと伏線みたいなのが張られててえ?ってなった。

刀也 雪山人狼振り返りとか

雪山人狼の話とヤンキーボーイ・ヤンキーガールとサンリオカフェと咎人の話してた。

まだこの後も歌動画上がるらしくて助かりそう。

あとサンリオカフェなんで抹茶ドリンクなの?の答えが聞けてよかった。

そして最後に咎人オタクを殺す発言して配信終わった。7日にどうせ死ぬのに何回も殺すな。

今日見たかったやつとか

有栖ちゃんニチアサ

普通に疲れて爆睡してて見れなかった。明日見て癒されたいと思いますよろしくお願いします。


♡久々ニチアサお茶会♡

にじさんじGALSホラゲ?

最高におもろそう。そして普通に怖そうだから細目で見たい。寝る前に見るのは無理なので真昼間に見たい。

エビオ町会議お悩み相談

これめちゃくちゃ気になる。

だってクズだよ?(失礼)クズにお悩み相談してどうなるのかめちゃくちゃ気になるでしょ。明日見る。

 

そして今もいらじを見てるんだけどぽんこつ女神助かる~~ってなってる。そしてリリちゃんに対してただのオタクになっちゃうモイラ様好き。このコンビ普通に良い。

 

明日は委員長がデトロイト終わらせるまで配信やり続けるらしい。楽しみだ。そこで大型コラボの告知もあるらしい。気になる。

 

そんな感じで体感7時間くらいの土日だった。早すぎる。