にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

委員長デトロイト完走おめ

初めてエンディングというか最後まで見た。

 

他にやってた(やってる)ライバーがどんなエンドだったかはわからないけど、全員が全員幸せハッピーエンドにならないのが醍醐味のゲームなんじゃないの?ってコメ欄見て思ったし他のライバーの実況見るときもコメ消して見よってなった。

ここら辺の話は御曹司の配信でしててなるほどなあってなった。どの配信かは忘れたけど。

 

それにしても委員長は結構エンターテイメント性を追いかけたプレイだったなって個人的に感じた。すぐ銃ぶっぱなすところとかも含めてね。おもしろそうだしこれにしよ!ってやつが結構あったから他のライバーと大分違うエンドだったんじゃないかな。他のライバー見てないからわからんのだけど。

とりあえず委員長の実況はおもろかった。見てほしい。

デトロイト終わったわけだしヨーロッパ企画とかホラゲもやるのかな?楽しみだ。

 

そして今日はパソコンを注文しました。家届くの来週とか。買い替えるまで1か月かかったの優柔不断さが顕著に表れてる。

なおにじさんじのイベントとかは一切の迷いもなく応募する模様。財布の紐の緩さすごい。