にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

1年ぶりの刀子配信とか謎ノ美兎とか

エイプリルフールがクリスマスとかバレンタインデーより楽しみなんだが。

 

ただ去年よりエイプリルフールに何かネタをするライバーが減ってて悲しい。

 

刀子

1年待ったぞ...

去年↓


【初配信】剣持刀子です!【4月1日】

 

 

去年よりかわいくなってないか??

 

 

話し方の節々に剣持刀也を感じるのも面白いんだけど全体的にあざとい。なんか考える時に「ん~」とか言ったり1人称が「あたし」とか「剣持」とか。

 

申し訳ないけどニヤニヤが止まらなかった。

 

んでコメ欄ね。99割かわいいで埋まってた。普段辛辣なコメしかないのにエイプリルフールの剣持刀子の配信だけめちゃくちゃ甘くなるリスナー。笑うでしょ。拾うコメントがないって嘆いてたぞ。

途中刀也の声が配信に乗った瞬間は?帰れで埋まるのも笑ってしまった。

 

最後は刀子、マイケル山本(誰?)、3D刀也で旅立ちの日にを歌って終了。3D刀也ライブ以外だとめちゃくちゃ久々じゃないか?もっと3Dモデル使ってくれ。

 

 

笑い過ぎて布団に入ってからもしばらく寝られなかった配信↓


【剣持刀子】マシュマロを食べる配信です!【4月1日】

謎ノ美兎

出たわね。

 

去年のエイプリルフールで唐突に配信に現れた謎ノ美兎。その時の配信はアーカイブが消され、次に出てきたのは今年の新年かな?


【TVCM】月ノ美兎メジャーデビュー告知スポットCM

 

そして今年のエイプリルフールに以下のツイート。

 

もうわくわくが止まんなかったよね。

 

そして始まる委員長の配信。

リングフィットをすると思ったら...?


エイプリルフールだけど普通に運動するゲームしよう!【月ノ美兎/にじさんじ】

 

もうめっちゃくちゃに仕込んでたね。委員長の仕込み芸大好きだからずっと笑ってた。

 

今日あつ森配信してたけどなんか話してたのかな。気になる。

その他

リリちゃん


【新衣装お披露目】もしもーし、聞こえてる?【夕陽リリ/にじさんじ】

 

なんだ、エイプリルフール関係ないのか。と思ってたけどツイッターでやたら騒がれてたからアーカイブを少し見た。コメントのタイムスタンプ機能有能ね。

 

夕陽リリちゃんじゃない人が配信してる?

 

ちょっと今後が気になる。

今日やってる配信がどうなってるかめちゃくちゃ気になる。


【Unravel Two】この糸切ったらどうなるんですか?死ぬ?【夕陽リリ/黛灰】

RRR

全員ロリになって配信。

 

力ちゃんで一生笑ってた。ロリじゃなくてただの癖の強いクソガキ。

 

なんとかなんだあ↑よ~!ホント笑う


ロリリリ

名取

ギル様のオーディションを受けていたという名取。オーディションに受かっていた世界線の名取の配信。


ふむ。

 

ツイッターでめちゃくちゃ笑った。

 

名取の仕込み芸もほんと好き。世界線交わってコラボしてくれ。