にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

委員長のどう森とかすいちゃん誕生日配信とか

カテゴリに【ホロライブ 星街すいせい】の2つを入れようか迷っている最近。

 

ということで書く。

 

委員長 どう森

どう森なのかあつ森なのか問題。

自分自身どう森やったことないし実況も見たことないからガチ初見。

 

やたらたぬきちがエロ漫画の竿役になるんだけどそういうゲームで合ってる?

 

こういうFAが描かれるくらいには委員長はそういう実況をしてる。めちゃめちゃおもろいからいいんだけどね。

 

ゲームとしてはほんとにのんびりゲームだなという印象。採集してコンプして終わりなのかな、分からんけどとりあえず委員長でどう森を学ぶ。

 


【あつまれどうぶつの森】 大 量 の 獣 【 月ノ美兎/にじさんじ 】

 

 

多すぎィ!

すいちゃん 誕生日前夜祭

前夜祭 #とは 

 

開幕オリ曲&ホロの集合曲のソロverでテンションがぶちあがってしまった。

 

 

その後は天音かなたちゃんが登場。かなたんね。覚えました。

2人でハモッたりしててめちゃくちゃ良かった。

 

で次よ。

あ!プリチャンの曲だ!誰と歌ってるんだろう...

 

すいちゃん「最後のゲスト!姉街ーーー!!!」

 

僕「ええええええ!?!?(クソデカ声)」

 

姉街と一緒に配信する切り抜きを見た後だったから驚きがすごかった。

というかちゃんと立ち絵用意されてるのめちゃくちゃ笑った。せっかく立ち絵もあるんなら今後も出たりするんですか?出てほしさしかない。

 

その後は再びソロパート。あんスタにゾンサガにデレマスにプリパラで最後は新曲。良すぎる。ライブとして完成しすぎている。

 

全人類見てくれ。頼んだぞ。


【重大告知アリ】デビュー二周年&誕生日前夜祭3DLIVE!!#ほしまちライブ二周年【ホロライブ / 星街すいせい】

ド葛本社 VRホラゲ動画

ただただ面白かった。

ドーラ様のVRゲームの係員感すごい。

 

ピーナッツくんとかもやってたけど3Dモデル使ってやるVRホラゲめっちゃおもろい。見てる分にはおもろい。実際やると泣き叫びそう。

 

ビビり散らかした後の葛葉がめちゃくちゃ好き。

www.youtube.com

たまちゃん 8万人記念凸待ち

やっぱりたまちゃんは天才だよ。

BGM流さないの?っていうリスナーに対してBGM聞きに来たの?っていうのたまちゃんしかいないと思うんだけど。

 

その後セルフBGM流すのでめちゃめちゃ笑った。

 

というかほんとに話がコロコロ変わるの面白すぎる。常に笑いながら見てた。全編通して笑える配信もそうそうない。


8万人記念凸待ち

 

めでたい