にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

御曹司にしか出来ない配信とか王子の夜勤事件配信とか

着々と星街すいせいちゃんの歌枠を消化しております。歌が上手い人の歌枠ほどテンションあがるものもない。

 

そして今テトリス配信を見ております。上手すぎるしめちゃめちゃ話すし、何これってなってる。


【雑談+テトリス99】雑談のついででテトリスやります【ホロライブ / 星街すいせい】

御曹司 リスナーにスパナ渡す配信

御曹司がコメ欄から適当に選んだリスナーにスパナ渡して会話するって配信。

 

序盤名取がスパナ芸するのめちゃくちゃ好き。名取みたいなコメントが出来るようになりてえ。

 

この配信を思いついて唐突に始めた?配信だけどめちゃくちゃ良かった。

 

御曹司が選んだリスナーがすごいのか御曹司のリスナーにはすごいリスナーが集まってるのか分からないけどスパナ渡されたリスナー全員凄いエピソード持ってた。

これはぜひ見てほしい。

 

時間帯が時間帯だからってのもあるかもしれないけど話を聞いてるリスナーの質もよかったな。深夜2時から始まる卯月コウの配信を見に来るリスナーっていう時点である程度選別されてるんだろうけど。それでも3000人近く見てたらしい。

 

今後もこの配信をやるらしいから今度はリアタイしたい。今度はどんな話が聞けるのか今からもう楽しみ。


視聴者にスパナ渡して直接コミュニケーション取る枠【にじさんじ/卯月コウ】

 

名取からも好評

王子 ペガサス声真似で夜勤事件

急にふざけだす王子好きすぎる。

 

声真似しながらプレイするのもおもろいけど遊戯王関連の小ボケが満載なのもおもろい。遊戯王はあんま知識ないけどそれでも笑えるくらいの小ボケ。

 

王子はライフポイントを持った状態で配信スタートして素が出るとライフが減っていくシステムなんだけど素が好きすぎる。マネージャーと閉じ込められるとこがめちゃくちゃ好き。

 

やっぱ声いいんだよな。男性ライバーの中で一番声好き。

 

今後もこの声真似配信シリーズが続くらしい。楽しみ。

www.youtube.com

www.youtube.com

刀也 Tea Party Simulator

最近で一番笑った配信。

 

相変わらずゲームをやらせると鬼のように話し始めるの好き。

 

一番笑ったのは宇宙ステージ。BGMが壮大すぎるのずるすぎる。

46:20~が本当に好き。ビスケット1つ取るのにこんな壮大なBGM流れることある?


世界一冷静さを欠かない男のゲーム実況【Tea Party Simulator】

たまちゃん

最近配信頻度が増えたたまちゃん。

 

頻度が高いのにおもしろ配信しかやってないっぽい。

 

こんなん見るに決まってるじゃんね。

 

明日見ます。宜しくお願いします。