にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

緑仙企画配信とか御曹司開封配信とか

おもろい配信が多すぎる。

 

緑仙 みどりさんといっしょ

小学5年生のエビオボイスが聞けるぞ。それに対して厳しい現実を突きつける社さんと社長。リハーサルぐっだぐだすぎて緑仙が運営にキレ芸するのも爆笑した。

#1と書いてあるから次回もあるはず、楽しみにしとこう。


【LIVE】みどりさんといっしょリハーサル【#0.5】


【LIVE】みどりさんといっしょ【#01】

御曹司 開封配信

開幕メイド服届いててすぐ着替えるの笑ったしそれだけで40分くらい喋るの流石って感じした。時々自分の二の腕見てえっちだ...って囁くの何?俺らにも見せろ。

後はOD組リアイベの時にプレゼントボックスに入れておいたプレゼント(?)がちゃんと届いてておぉ~ってなった。ほんとに届くんだね。

今度はライブイベントの時になんか贈ろうかな。


事務所から届いた荷物まとめて開ける(たぶんウィクロスもある)

 

最初のやつ好き。

www.youtube.com

笹木VS社さん 大富豪

前回の将棋バトルも面白かったけど今回も面白かった。

お互い煽り合いができる関係っていいよね。

てか2人で大富豪するの笹でしょ。手札26枚って何?でも意外と普通にいい勝負だった。また別のゲームでバトってほしい。


【大富豪online】囲碁将棋部だぁ?!大富豪でぼこしてやんよ~w【笹木咲/にじさんじ】

お歌

エル・タンゴ・エゴイスタ

動画もお歌も最高だった。ギル様がめちゃくちゃいい味出してた。

やっぱ歌動画好きだ。みんな歌結構上げる予定あるっぽいから今後も楽しみ。個人的に葛葉ソロとくろのわが上がるらしいからそれ楽しみにしてる。


エル・タンゴ・エゴイスタ/nyanyannya (cover by 楓アキ花咲リリ刀也ギル)

名取

名取のイメソン最高。動画も最高にかわいい。イラストも3Dの体も最高。グッズ出たら買うくらいにはかわいいと思ってる。聞いてくれ。


名取さな - さなのおうた。【オリジナルソング】

 

今エビオのマリカ配信見てる。相変わらず無限脊髄トーク。おもろい。1位取るまでやるらしいから何時までやるか分からん。明日朝起きてまだやってたらどうしよう。

 

そんな感じ。明日も色々見ていきたい。