にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

七夕っぽい配信アーカイブとか萎えてる話とか

どうか報われてくれというのが願い。

 

七夕っぽい配信

笹の王笹木

笹木のところに届いた願い事を晒し上げる配信。めちゃくちゃバッサリいくのもあって普通に笑った。そしてかわいい。うむ。

道明寺とコラボしてくれという願い事。これは無理らしい。泣いた。


【七夕や~】笹の王による、みんなの願い事を晒し上げ~。【笹木咲/にじさんじ】

えるえるお歌配信

歌声綺麗なんだよな。テトリス配信とか見るとゴリラになってるし綺麗さが際立つ。

今度ボカロ縛り歌配信もやってくれるらしい。楽しみ。


【突発歌枠】暫くカラオケに行ってないので楽しく歌うよ

りりむちゃんお願い叶える配信

77個願いを叶える配信。色んなお願いを叶えてくれるサキュバス。途中一瞬だけ葛葉と御曹司が通話で参加してた。

バナナとキュウリ食べさせるリスナー始末書ものだろ。助かった。


【七夕企画】77個の願いを叶えるぽえ^p^【#りりむとあそぼう】

有栖ちゃんbilibili配信

開幕マイクの位置高くて怒ってたのかわいかった。

その後はアニメとかの話だったりお歌だったり。3Dモデルでテトリスの真似(体をブロックに見立ててる)してたのめちゃくちゃかわいいし、罵ってくださいみたいなコメントにば~かば~かって言って言った後に笑っちゃってたのとても助かる。

アーカイブはbilibiliで見れるのかな?結構ptptだったから見直したさある。

いやお歌めちゃくちゃかわいいな。こんな歌ってるの初じゃないか?

萎えちゃった

 

 

勝手に萎えてるオタクの話

今V界隈で話題になってるからわかるだろうけど。

去年のTGSのバーチャルキャスト使った配信の話。 めっちゃリスナー第一みたいな、楽しませてくれる精神が凄まじくて来年行ってみたいなって思ってたんだよね。

個人的にハルカスがすごかった。これが神対応か...ってなってた。 たまにやる生放送とかもめちゃくちゃ好きだった。

当時から裏では色々あったんかね。あったんだろうから今回の結果になってしまったんだろうけど。

あとは今回の件で色々なVtuberがツイートしてたね。愛されてたんだろうなって。魂の行く先が決まってる?みたいなのも見たけどどうなんだろうね。 今後どうなるかわからないけどとりあえず様子見していきたい気持ち。

 

 

 

 

おしまい。