にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

オールナイトお茶会とかその他見たやつ

結局5時過ぎに寝てしまった。

今日見たやつ

有栖ちゃんオールナイトお茶会

いつものお茶会。3Dモデルでのお話助かった。

久々に流れるコメントを見る有栖ちゃん。コメントパンチするとことかメンバーの通知掴もうとするのかわいすぎる。


【祝誤BAN解除】♡物述復活お茶会祭り♡【二ヶ月ぶりの生放送】

 

テトリスも久々。話しながらやれるのほんとすごいと思う。物述軍vs剣持軍また見たい。何回かマッチング出来てにこにこしてた。


【祝誤BAN解除】♡物述復活お茶会祭り-2-♡【一緒にテトリス!!】

 

マリカも久々。全てが久々なんだよな。

コントローラーがいつものと違うってこともあってよわよわ有栖ちゃんだったな。にじさんじマリカ杯のリベンジもしてほしい。

このためにマリカ買ったオタクで1回だけ同じ部屋になれた。楽しかったです。

てか純粋にマリカおもろいわ。普通に買ってよかった。


【祝誤BAN解除】♡物述復活お茶会祭り-3-♡【一緒にマリカ!!】

 

ASMRも久々。ではない。

ASMRは動画で上げてくれてたからね。

今回は親戚のおうちから配信ということで親戚の家の猫ちゃんがマイクにふんふんしてた。助かる(?)。普通に爆笑してしまった。有栖ちゃんも笑ってた。かわいい。

www.youtube.com

 

ここから見れてない。から明日かどっかで見るぞ。


【祝誤BAN解除】♡物述復活お茶会祭り-5-♡【キズナアイBirthday🎂】


【祝誤BAN解除】♡物述復活お茶会祭り-6-♡【2ヶ月ぶりの生ニチアサ🥁】

叶くんりりむちゃん笹木かざちゃん フォトナかくれんぼ

めちゃくちゃ面白かった。置いてある物とかに変身して隠れるんだね。笹木がとある物に変身したやつはめちゃくちゃに面白かった。見てみてくれ。


【Fortniteかくれんぼ】4人でかくれんぼするぞ~~~!【笹木咲/にじさんじ】

えるえる新衣装?

色んな仲間(装飾品)が増えてた。

あとでろーんと詩子お姉さんのライブの話してた。ただの限界オタクになっててめちゃくちゃ笑った。ほんとおもろい。


【やや新衣装】えるファミリー追加のお知らせ

委員長アウトラスト

こないだのやつ見た。ちょくちょくボケながらホラゲやるの面白すぎる。

個人的に好きなのはあいつ撒くぞ撒くぞ。ま~きのっ(花男)ってとこ。あとは何回かガチで音量注意な叫び声上げてるから注意して見て。次回で最終回らしい?楽しみ。

www.youtube.com

御曹司

おりコウラブホ制作マイクラ

今更見てるけど御曹司のゴミカスひもムーブとそれに対するりりむちゃんの反応で爆笑してしまった。あとオーディションの話とか聞けてよかった。まあまだ最後まで見れてないから明日見る。42:33~見て。


【Minecraft】りりむちゃんと らぶらぶ♡ホテル つくる 【にじさんじ/#おりコウ】

 

陰ターネットラジオ

声優ラジオあるあるみたいな話とかガチでメイクしようとしてる話とか。

久々雑談配信めちゃくちゃ助かった。こないだやってたツイキャスもよかったけどね。


陰ターネットラジオ#02 ~声優ラジオは基本的にフリートークとふつおただけでいい~

 

御曹司のSteamサマーセールを漁る配信?は被ってて見れなかった。

何か買ったのかな?


steamサマーセール中らしいぞ!!ハイエナ集まれ!!【おりコウ】

雪山人狼

今見てる。前回の雪山人狼メンツで2回目の雪山人狼。みんな前回に比べて手慣れてきてて見てて楽しい。

 

あとアッキーナの歌配信見てたけどアーカイブ残らないやつなので割愛。

 

0時からは緑仙の企画配信見ようかな。

 

今週土日はめちゃくちゃアーカイブ消化出来た感。満足感ぱない。

おわり。