にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

御曹司ポケモン配信とかヒメヒナワンマン冒頭だけ見た9/27

ヒメヒナワンマン

ヒメヒナライブ前説というか天の声がまさか、まさかねえ。あの4人だとは思わないじゃん。普通に過呼吸になりかけた。これは本編もしっかり見たいのでしっかりお金を払って見ます。

とにもかくにもまた声が聞けて良かった。

そんなヒメヒナワンマン冒頭無料パート。Vのオタク全員見るべき。


【生中継】HIMEHINA 1stONE-MAN LIVE「心を叫べ」

御曹司BW実況

途中途中にチェレンの声真似()で有能な解説が入るの面白いし助かる。声クソきもいけど。割とこれ見てるだけで色々知識つく気がする。にじさんじライバーがコウにポケモン教わる配信とかして人口増やしてくれ。

普通におもろいし懐かしさがやばい。やっぱドットいいよな...


Re:ゼロから始めるポケモンBW生活【ゲーム実況# 1】

 

今日は有栖ちゃんの3Dお披露目やってたけど見れなかった。これいつも配信で見せてる3Dとは別なんだっけ。とりあえず明日見ます。


【3D全身お披露目】♡企画もりもりお茶会♡【物述有栖/にじさんじ】

 

いやもう今日はヒメヒナのライブでくそびびった。それしか残ってないまである。

またどっかで会いてえな。