にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

にじさんじ声劇見た5/27

純粋におもしろかった!

個人的にクールだけどかわいいところがあるリリちゃんと声がいい鳴くんがよかった。社さんはただの社さんで爆笑した。

俺も眼鏡部いれてくれ。メガネブの話はやめよう。

夏もやるのかな?楽しみ。


【#にじさんじ声劇部】'19 春公演 絶対☆フェチズム学園

刀也のポケモン配信?


剣持刀也~ポケモン的なゲームやる~

やっぱおもろいんだよな。普通に笑ったしオチもつけるしほんと流石としか言えないよな。

今日見たやつ


【🔴LIVE雑談】アンジュは外に出るリハビリをしたい【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

リゼ皇女の話8割。ほんとすきなんだな。

あと2割は信じて送り出した◯◯の話と萌え声。

いやこんな雑談配信ある?マジで1回下ネタフルバースト配信してほしい。

 


妄想感傷代償連盟 / 緑仙 (Cover)

最高。聞くしかない。

ほんとに投稿頻度歌い手の87倍。助かる。

今日見たかったやつ

 

個人的にルザキン+ハジキのやつが気になった。明日見る。

葛葉マイクラ配信@5/26


【Minecraft】行くぜ新世界【嶺倉太】

今見てる。燻製が外歩いてるで爆笑した。今日で半分くらい見ようかな。

 

おしまい。