にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

新人の配信とか引退配信とか見た5/21

てことで見たやつ。

エクス・アルビオ


【初配信】初めまして!エクス・アルビオと申します!【にじさんじ】

まだ半分しか見てないけど俺は好きな部類。ただにじさんじのリスナー大抵はRPを楽しんでるからそういう意味だとどうなのかなって感じ。

委員長を見てないのか?RPからかけ離れてるだろ。1人増えてもいいじゃんって思うのは俺がずれてるのか?

とりあえず今後の動向に期待。

レヴィ・エリファ


【初配信】ボクだヨ~~~☆【レヴィ・エリファ♪にじさんじ】

こっちはRPバリバリな感じ。半分くらいしか見てないけどまあ初回配信だからこういう感じだよねってなった。

いやマジで初回配信おもろ!!!ってなったライバーいる?いなくね?てことで今後に期待。

見たアーカイブ


【雑談】マシュマロつまむ【三枝明那 / にじさんじ】

出たわね!!

序盤だけ見た。なんか結構まじめな話してたらしい?明日残り見る。

 


【雑談】5万人いったけどまずはコウとごろごろ

えちえちイラストの話助かる。半分くらい見れてないから明日見る。

蒼月エリ引退配信

今見てる。

 

引退はやっぱ悲しいよね。エリちゃんは歌動画くらいしか見れてなかったんだけど知ってる子が引退はやっぱうーんってなる。

ハニスト全員3Dモデルも出来てこれからもっと盛り上がるのかなって思ってたから普通にびっくりした。

全人類蒼い蝶聞いてくれ。

 

引退配信見るたびに推しは推せる時に推しとけを感じるよね。せいいっぱい推していこうな。

こんな感じ。おしまい。

 

刀也ははよ風邪治せ。