にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

モイラ様とアキくんに癒されたりその他配信チラ見した9/19

wingこらぼ

こんな癒される配信久々に見たよ。心が洗われるっていうのはこういうことを言うんだね。

モイラ様基本的にアキくんに弱いの笑う。

普段コラボとかしない2人だけどもっとしてほしいよなあ。色んな人と絡むの見たさしかないもんな。

途中歌ってみた動画2人であげるみたいな話してて2人で口ずさんでたんだけどそこでもう召されかけてしまった。フルで聞いたら逝くね。これは。

ということで癒されたい人は見よう。


#wingこらぼ

今日めちゃくちゃ笑ったツイート

好きすぎる。

というかもう明日なのか。とりあえず何やったかツイッター見てれば回ってくるだろうしおもしろそ!!ってなったらタイムシフトで見ようかな。

リゼ皇女ウルトラムーン

めちゃくちゃテンションアゲアゲ皇女。論者になる皇女好き。

やっぱポケモン有識者なのかな。新作でバチバチに対戦してほしい。

これはちょっとしか見れてないから明日見る。


【ポケモンUSUM】アローラ!ウルトラな冒険の始まり#1【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

ド葛本社イベント直前配信

今見てる。

ド葛の配信自体久々じゃないか?

やっぱ良いな。イベント見たくなってきた。貢ぐか。

また落ち着いたらゲーム配信してほしい。

ということで見てくる。

 

助かる。