にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

普通に普通を楽しんだ8/16

普通が一番。

今日やったことが普通なのかどうかはわからないけど。オタクが考える普通なので。。。

 

一緒に遊んだやつには前回に引き続きにじさんじを布教しておいた。実るかはわからん。ただカスタムキャストでめちゃくちゃ楽しそうにキャラメイクしてたから素質は十分だと思う。今後に期待。

 

ということで明日はサンリオコラボカフェに行く。にじさんじオタク、にじさんじ絡むと財布の紐ゆるくなりがち。

言うて今後もイベント過多なのでそんな金は使わない予定。予定は変わるもの。

誰か葛葉のシャンパンタワー頼むのかな、俺より紐緩いオタク頼むぞといった具合。

 

今日見たのはエビオの60Seconds。前回もおもろかったけど今回もおもろかった。


【60Seconds! 】世紀末の世界からどんな手段であろうと絶対に生き残ります!!ティミー頑張れ!!【にじさんじ】

 

そして今エビオのマイクラを見ている。エビオ好きすぎんか。