にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

今日感じたこととか

感じたこと

速度エグくないか?

 

初配信前に登録者数2万超え、配信中に3万到達。そして翌日には5万達成。。。

 

過去1早いと思ってるんだけどどうなんだろう。ちゃんと調べてないから確証はない。

個人的に初配信見た感じだと初配信っぽいなあって感想を抱いたけどその後やった配信とかが良かったのかな。それでも早いけど。

 

予想だけどにじさんじリスナー全体の2万人弱は初配信見るしチャンネル登録も配信前に済ますんだろうな。でアーカイブ見るリスナーはもう何人いるかわからん。ベース2万って考えるとすげえよなあ。

今はこんなに見られてるけど前って初配信どれくらいの人数に見られてたんだろう。もう覚えてない。1万とかだったんじゃないかなあ。

 

この後もバンバン新人出てくるだろうけどその時のベースは何万人になってるんだろう。5万人で新衣装っていうボーダーも変わったりするのかね。

今日見たやつ。

さんばか


【Virtual to LIVE(covered by #さんばか)】活動半年ありがとう【にじさんじ】

いにゅいの歌声気持ち良すぎる。IMAGINATION vol.2 にも参加してるし楽しみになってきた。

 

あとさんばか半年記念配信は見れてないからどっかで見る。


【#さんばか】活動半年記念!いつもありがとう!【にじさんじ】

なんでこんな低評価ついてるんですかね。。。

御曹司金ネジキ討伐。

超えられぬ壁45連勝。やっぱ金ネジキが近づいてくるとこっちもドキドキしてしまう。全部は見てないけど20連勝くらいから見てた。


【ポケモンHGSS】ポケモン界最強の難敵「金ネジキ」を倒す【ネギガナイト記念】【神回】【ゲーム実況】【にじさんじ】

 

今やってるエビオのマリメは見れてないので明日見る。

 

昨日やってたエビチリマイクラコラボを見とる。エビオため口なのじわる。仲良しいいね。


【マイクラ】森の洋館ついに挑戦する!!絶対僕の家にします!!with三枝先輩【にじさんじ】