にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

新人ライバーの配信を見ました。

3人の新人。全員予想以上だった。

新人

健屋花那さん

一番外見が好み。なぜならえっちだから。簡単だ。

ええ声だ...ってなったけど結局にじさんじだった。悲しいのか嬉しいのかわからん。

結構危うそうなコメ拾ってたりしたので好感です。笑いに昇華していく姿勢が好きなので。

黛くんの好感度も爆上がりしました。


【初配信】はじめまして、健屋花那です!気軽にすこってください!!【健屋花那/にじさんじ】

早瀬走さん

どんな陽キャが来たんだって見に行ったら関西のオカンが出てきた。

意外と声がしゃがれててびっくりした。このタイプは歌がうまそうなので勝手に楽しみにしてる。

とりあえず今後どんなことやるか期待。


【初配信】はじめまして!早瀬走です!【にじさんじ】

シェリン・バーガンディさん

もう最高。

配信待機画面おしゃれだしおしゃれなBGM流れてるしおしゃれだなあ流石名探偵だって待機してたら流れるコナンパロムービー。ここで芸人気質を感じる。

そして始まるミュート芸。ここでチャンネル登録とフォローボタンを押す。

その後ミュート解除して茶番が始まるんだけどマイクがガビガビで爆笑してしまった。

配信内容はまあ初配信っぽい内容なんだけどちょくちょくおもろい。ハッシュタグダイイングメッセージいいかもしれないですねじゃないんだよ。

半分くらい見て残りは見てないから後で見る。

今後も楽しみ。


【初配信!】僕がシェリン・バーガンディです!

ド葛本社オリジナルソング

最高of最高。

イントロから最高だしこれはライブで聞きたいやつだね。サイリウム振りまくってクラップしたい

まーじで好きな曲調。これイベントで披露したんだっけ。明日タイムシフトでイベント見るやつします。


【ド葛本社】Fam☆Fam☆Time!【オリジナルソング】

今日見れなかったやつとか

今やってる愛園さんと伊東ライフ先生のコラボ配信。ママとライバーの配信って今まであったっけ?ねずみどしママがニコニコ超会議に来て委員長と話してたのは覚えてるけどそれ以外だと自分が知る限り知らないから楽しみ。どっかで見る。

 

この後やるエビチリコラボも刀也と被ってるから見れねえ。明日見るぞ。

 

今尊ママのボカロ縛り歌配信聞いてるけどもう好き。歌が上手い人の歌配信は最高(当たり前体操)。おねがいダーリン歌ってたんだけど別音源も用意してて気合の入りようが違うなすごいなってなった。これは定期的に聞き直したい配信。

 

明日も御曹司の金ネジキ配信とか委員長の新しいゲーム配信とかさんばか半年記念とかあるっぽいし楽しみ。3連休も満喫できそう。