にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

笹木スマブラ配信とか最近見たやつとか

笹木スマブラ配信

やはりスマブラはいい。見てるのもおもろいしやるのもおもろい。

 

にじさんじスマブラの配信くそ久々に見た気がする。

マリカは定期的にやってるの見るのにスマブラ一生誰もやらないのはなんなんだろうか。視聴者が参加するのムズイとかなのかな。配信映えしないってのはあり得ないし。

今日の笹木の配信も1万5,6千人見てたし笹木定期的にやってライバーに流行らせてほしいな。

笹木はプリン使うので好感度高い。またやってくれ~。


【視聴者参加型】スマブラSP視聴者に勝つまで終われまてん。【笹木咲/にじさんじ】

早瀬走ちゃん歌配信

でろーん系の歌声でめっちゃいい。あとしつこいくらいのビブラートが良い。好きな歌い手はGeroです宜しくお願いします。

 

いつかでろーんと関西勢コラボ的なやつも見たいし歌コラボはもっと見たい。

シェリンさんも歌上手いしチューリップ組の歌も聞きたさある。

とりあえず今回の配信で好きな歌はGO!!!ナルトのやつ。聞いて。


【5万人】心をこめて歌います【ありがとう】

おなえどしVRホラゲ

おなえいいっすね。

視点担当操作担当指示担当に分かれてゲームしてたんだけど御曹司が相変わらずおじいちゃんで指示も出来なきゃ操作もおぼつかなくて最高。

 

だるまさんが転んだみたいなゲームで鬼?が現れたらずっと見続けないといけないんだけど御曹司が操作担当で霞ちゃんが視点担当の時勝手に移動しようとしてガチでキレられてた、草。

あとは唐突にわっ!って声出して脅かすクソガキムーブ。刀也リスペクトまである。

で最後は雑談して〆。

 

この空気感よな。本当に中学生3人がいる。

次はまたクリスマスとかになるのかな。次も楽しみだ。

www.youtube.com

カザキ様おえもり

ポンコツカザキ様好きすぎる。

ちょくちょくかざちゃんが垣間見えるのもポンコツで好き。

またギル様とブレイドモアナマンとコラボしてほしい。

そんなこと言ってたら配信見返したくなってきた。


【おえかきの森】復讐【ヴァンパイアカザキ様/にじさんじ】

 

ブレイドモアナマン


ヴァンパイア集会で会いましょう

委員長声真似動画

これプレミア公開かなんかでリスナー晒して終わりかと思ってたら生配信だった。ちらっと見たけど両声類がいるらしい。笹木のスマブラ配信見てて見てなかったから明日見る。他にどんなのが来たのか純粋に気になる。


月ノ美兎の声真似を募集した結果・・・

パトラちゃん様ASMR

最近一生聞いてる。

 

こんなの聞きながら寝たらいい夢見るに決まってんじゃん。

タオル越しの指かき。最高。

べっ甲の耳かき。最高。

www.youtube.com

 

でこれ今やってるけどやばい。

 

やばい。覚悟してから見た方がいい。

www.youtube.com

ギル様プレミア公開

ボイス販促動画だった。

 

アキくんのボイスを買いたくなってきた。買ってくるか...

というかボイスの感想書きたいし明日書きます。嘘はついたことがありません宜しくお願いします。


VFN:ハロウィン特集