にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

雪山人狼見たりエビオマイクラ初リアタイしたり

雪山人狼誰がやってもおもろい説出てる。

雪山人狼

ガチ初心者しかいない雪山人狼

初戦見たら分かる、みんな初心者やこれ。

おもろかったのはギル様。天才だと思った。ギル様はコラボとかたまーーーーに配信チラ見するくらいで全然追えてないからっていうのもあるかもしれないけど面白かったね。


【#遭難ビギナーズ】13日の金曜日だしとんでもない人狼が出てきそうな初心者人狼【Project Winter】

 

そんなギル様は明日もコラボ配信に出向くらしい。絶対見る。

どうしたんだギル様。冬眠するのか?

エビオマイクラ

ほぼほぼアーカイブ消化した。

毎回思うのは配信始めるのはクソ下手くそなのに配信開始10~20分間がめちゃくちゃおもろいこと。ここだけでお腹いっぱいになる。

家爆破したのにロールバックされてるの笑った。その過程の配信もやってたらしいから休みの間見ようかな。

今もやってるから見てるけど2回目のマイクラリアタイ。リアタイはやっぱいいね。

くしゃみ毎回エックショイって言うのかわいいね。

 

今日雪山人狼見てギル様の面白さとラトナ・プティちゃんのかわいさを再確認した。ASMR配信しててマジかってなったから今日は聞きながら寝ます。

www.youtube.com