にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

今更マイクラ夏祭り配信見たり委員長ドリクラ見たり

にじ鯖夏祭り

アンジュさん視点で見ようと思ってたやつを今更見てるけどめーっちゃおもろい。

透明人間シチュが性癖なの、うんわかるって感じ。

 

上半期面白い配信ベスト3に入る。流石あんげさん。

これは今更だけど見ておいてよかった。

明日残り見る。


【Minecraft】#にじ鯖夏祭り ~ぼっちに友達が出来るまで~【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】

委員長ドリクラ

ファンタグレープを飲みながらプレイしている委員長。ほんとにファンタグレープか?

今日も前回に続いて色々な女の子を指名して攻略対象を決めるやつ。それなのに何故悟空とルフィの声真似が入るのか、なぜニャースになって女の子と会話するのか。

流石としか言えない。見てくれ。

 

エビオマイクラ

見てない続きから見た。

黛くんにいじられまくるエビオ。黛くんの家を特定する旅に出発することになったエビオについていくアルマルちゃん。これはそういうファンアートも増えますわ。

本当にスケルトンとクリーパーに愛されてるよなあ。そんなタイミングよく来る?打合せしてる?ってくらいのタイミングで襲われる。おもろすぎる。

黛くんハウスを見つける時のコメ欄がカオスだったっぽい。指示厨がんばえ。


【マイクラ】いろいろ使って対人用トラップを作りたい!!【にじさんじ】

 

今エビオとレヴィちゃんの同期コラボエビオ視点で見てる。

この2人のデビュー以降の後輩は結構同期コラボしてるのにこの2人だけ今日初めてコラボするの笑う。

やってるゲームが協力しないとクリアできないゲームでお互い案出し合ってクリアするの良い。2人とも察しがいいからサクサクプレイで見てて快適。

ただコメ欄は見ない方がいいっぽい?エビオのコメ欄の見ない方がよさそうな配信多くて草。

このゲーム結構長いらしいしまたこのコラボ見たい。待ってるぞ。

というかもっとコラボしてくれてもいいぞ。


【Portal2】天才2人で謎の研究所から脱出します!!初同期コラボ!!【にじさんじ】

配信タイトルに偽りなし。

 

エビオの非公式Wikiちらっとみたらめちゃくちゃ文量多くて笑ってる。暇なとき見るわ。

そんな感じで今日も満喫した。