にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

笹木エビオバニーマンとか雪山人狼エビオ視点で見た8/11

いやもうめちゃくちゃ爆笑しちゃった。

笹木エビオバニーマン

エビオのクズすぎるムーブ山盛りだった。

この2人やっぱ相性いいわ。おもろい。

笹木は相変わらずゲームに対して対応するのが早いんだけどエビオは一生シンプル下手なのめちゃくちゃ好き。一生そのままでいてくれ。

とりあえずめちゃくちゃおもろいからおすすめ。


【Super Bunny Man】仲良し2人で協力して遊びます!!絶対蹴落としあったりしません!!【にじさんじ】

雪山人狼エビオ視点

もう最高。英雄からただのコスプレしてる一般人になるのめちゃくちゃ笑った。

 

このゲームってボイスチャットの仕様が2つあるんだけど、喋ってるのが全部聞こえるパターンとスペースキー?かなんかを押しながら喋らないと聞こえないパターンがあってエビオは後者の仕様だった。クズトークを周りの参加者に聞こえないようにしててめちゃくちゃおもろかった。実際どっちの仕様がいいのかはわからないけどエビオについてはこの押してる間しか聞かれない方があってんじゃないかなーって思った。

 

とりあえず見てくれとしか言えない。

俺はとりあえず黛くん視点で見直してくる。黛くん視点は絶対見たくなると思う。断言できる。だから最初はそれ以外の誰かの視点で見るのもありかもしれない。


【Project Winter】たとえ相手が誰であろうと勝ちます…!! Prostrate【にじさんじ】

この配信のタイトルに入ってるProstrateってなんだろうって調べて爆笑してしまった。

 

いやーめちゃくちゃ笑った。久々にこんな笑ったってくらい笑ったかもしれん。

 

明日は刀也の3D配信がある。めっちゃ楽しみだ。