にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビオホラゲ配信とか今日見たやつとか

今日はやること多くて配信全然見れなかった。

エビオ

ゲーム実況めちゃくちゃおもろかった。マジで見てくれ。

脊髄トークならぬ背わたトーク。背わたトークってなに?

ホラゲ(微塵も怖くない)実況

これマジで爆笑しながら見てた。脊髄でしか話してないもん。

面白いとこどこ?って聞かれたら全部おもろいって答えるくらいにはおもろかった。見てくれ。

というかサムネが好き。


【あなたは404です】ホラー苦手英雄ですが全力でホラゲ頑張ります…!!エビじゃないです。【にじさんじ】

アルネの事件簿

これもおもろかった。結局脊髄トークがおもろいんだわ。

あと純粋にこのゲームのOPめちゃくちゃ好きな曲調だった。

続き普通に気になるしやってほしさはある。

www.youtube.com

委員長デトロイト

今回から御曹司のとこでも見てないから初見ゾーン。

脱出ゲームが好きなのが関係あるかどうかはわからないけどめちゃくちゃ勘がいい。見てて楽しい。あととても楽しそうにやる。

最近委員長の配信増えてきて助かるな。なんかヨーロッパ企画の新作をやるとか言ってたけどどうなんだろ。早くツッコマニア並みにツッコミながらやる姿見てえよ。

www.youtube.com

ヤンキーボーイ・ヤンキーガール歌ってみた動画

最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

刀也はいつからヤンキーになったんだ?

Cメロ?のでろーんと刀也パートのでろーんの転調が最高。アガる。

今後もこのメンツで何か活動するのかな。とりあえず聞いてくれ。


ヤンキーボーイ・ヤンキーガール -《楓刀京明千葛》Cover

BGクラブ+でろーんマイクラ配信

まずBGクラブの3人がホストに成りきってるので草。詩子お姉さんがホストに成りきってるのにただの詩子って言われてるのでもっと草。

でろーんに様々な知識を植え付ける配信。あと3人の部屋紹介。

詩子お姉さんの部屋に飾ってある絵画の解釈がでろーんに話せない内容らしくてめちゃくちゃ笑った。詩子お姉さんの配信のコメ欄見に行ったらみんな理解してて◯◯のことねって流れててこれは言えねーやって瞬時に理解した。

1時間にしっかりまとまってるって感じがしてめちゃ見やすかった。今後も誰かしらを招くみたいなスタイルのやつ見てみたいな。


BGクラブもいもい先輩視点

 

いやほんとエビオの配信見てほしいなこれ。

今もなんかおえもりやってるから見てる。頑なに1人でおえもりやるのめちゃくちゃじわるな。ペイントでやれ。