にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

夏真っ盛りボイスを少しだけ買いました。

いつものボイス感想とかネタバレです。

 

【収録内容】

01:夏、到来

02:夏のお誘い

03:準備しよう

04:一緒にお出かけ

05:「夏」の食べ物(飲み物)と言えば?

06:「夏」に関するフリートーク

とのこと。

買ったやつ

エビオ

全体的にとろとろボイス。
3.0:55夏と言ったら海。一緒に行きたいなあってちらちらするエビオ。一緒に水着買いに行きましょうか!
4.0:58海到着。ふぅ...結構泳ぎましたね。の疲れてなさ異常。流石英雄のスタミナといったところか。棒読みなだけ??棒読みでもかわいいので良しとする。
5.1:06海の家にて。かき氷はブルーハワイ派なエビオ。かき氷食べてんふーwって言うエビオ。かき氷一口もらってんふーwって言うエビオ。彼女役なのか彼氏役なのかこれもうわかんねえな。
6.0:57お別れ。悲しい。

モイラ様

1.0:06いっせーのーせっ◯◯◯ー夏休みー!!最高に笑った。社畜の闇を見た。
2.0:05◯◯どうですか?◯◯ダメです
3.1:09モイラ様からのお電話。怒った女神かわいいねえ!スイカ一緒に食べたいからって電話かけてくるモイラ様かわいいねえ!
4.1:58買っていったアイスで喜ぶモイラ様かわいい。スイカおいしそうにたべるのかわいい。
5.1:19フリートーク。夏の食べ物でおつまみしか思い浮かばないモイラ様。えへえへ言うのかわいい。
6.1:20ゲームやりすぎて日常に選択肢が現れるようになったモイラ様。これはもうだめみたいですね。

御曹司

BGM付いてたり鈴虫の鳴き声入ってたりで全体的に出来が良い。と思う。

1.0:08御曹司@扇風機
2.0:03営業用ボイス
3.1:47とあるシチュエーションが大好き侍な御曹司。夏は無駄遣いしても許されるらしい。好きなだけジュース買って混ぜてオリジナルジュース作るらしい。
4.3:39オリジナルジュース作るボイス。毒を盛られたことに気付いたウヅキン助かる。ドリンク王!?ボイスで配信1本やるな。
5.3:16夏を感じることのできる音のASMR。普通に心地よくて助かった。炭酸の入ったジュース注ぐとこで笑ってしまったんだが。なぜ笑ったかは言わないけど。
6.1:41エモ曹司。最後虫よけスプレーでごほごほなるのかわいいからやめて。

葛葉

前回の続き?(お金くれれば相手してやるよみたいなやつ)クソガキ葛葉ボイス。

3.1:14お金を積まれて遊ぶことに。行先は海。まずは水着購入。さっさと買って帰りたい感が滲み出てる。
4.1:35プライベートビーチのあるホテルへ到着。ということで海へ。ピーマンアンチ葛葉クソガキでかわいい。
5.1:08声が近い。海来たのに波音心地よくて眠くなっちゃう葛葉クソガキで(ry
6.1:10帰路。次は倍で請求されるらしい。お金貯めとこうね。ということでいつもの日常へ。
EX.2:00チーズハットグ食べたい葛葉。祭りで売ってるらしいけど葛葉は行きたくない。絶対祭りなんて行かないからな?フラグか?

緑仙

3.0:54プラネタリウムを見に行くことに。最近忙しくて寝れてない緑仙。もし寝ちゃったら起こしてくれる?首かしげながら言ってんだろこれ。ずるいわ
4.1:51出た出た!!いじわる緑仙だ!!!
5.0:58本物の星見たくなってきた緑仙。今から見れる場所予約して旅行の準備するの行動力の化身。最後の一言最高。
6.0:28手のひらで躍らせ緑仙。助かる。

有栖ちゃん

3.3:16やるべきことをお話しながらやればあっという間に終わるんじゃないかしら?じゃないが。有栖ちゃんと話しながらとか無理じゃんってなった。作業してる有栖ちゃん助かる。やるべきこと終わったらご褒美があるらしい。
4.2:00有栖ちゃんによしよしされたい人はこのボイスをループ再生しようね。作業しすぎて眠くなっちゃった有栖ちゃん。
5.1:17眠そうな有栖ちゃん。最後までふわふわしてる。最後のありがとうが万病に効く。
6.1:14誰かに寝れるまでそばにいてほしい一人っ子な有栖ちゃん。寝れるまでそばにいてくれる?そりゃいるよ。からの、からの一言がやばい。これは買って聞いてくれ。頼む。頼む~~~~~~~。

おすすめ

モイラ様。

ボイス01から最高だったのでおすすめ。

オタクスマイルになってもいい人間は買ってみてくれ。

 

なんかおすすめとかあったら教えてくれると助かる。

 

あと夏真っ盛りボイス販売終了と同時にバレンタインボイス再販とかやばくね?でもバレンタインボイスは販売してた時に割とちゃんと買ったから追加で数人買うくらいかな。

葛葉だけ書いてたので暇なら見といてくれ。

ブログ開設して2つ目の記事がこれかってなってる。

nunupotaku.hatenablog.com