にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

エビチリマイクラとか名探偵ホラゲとか

エビチリマイクラ

こんな遠い場所にあんの?ってなった。森の洋館に着くまで2時間近く配信してたからその遠さが分かると思う。

で中の探索は30分弱。残りの30分は....まあにじさんじ追ってる人なら分かるでしょう。

流石エビオ、見せ場しか作れない。2時間スキップしてから見るのもあり。けど途中のネザー通るとこも面白かった。でもラスト1時間がおもろすぎた。とりあえず見てくれ。


【マイクラ】森の洋館ついに挑戦する!!絶対僕の家にします!!with三枝先輩【にじさんじ】

名探偵のホラゲー

アホおもろかった。めちゃくちゃリアクションが良くてそれにびびってしまった。

途中ちょくちょく挟まる小ボケといい声が好き。

これは続きも早く見たい。

www.youtube.com

最高のお歌

クレアさんと有栖ちゃんの歌。なにこれ。


11/27リリース!CD「にじさんじMusic MIX UP!!」より【pure♡paletワンダーランド】by pure♡palet(物述有栖/シスター・クレア)

とても最高。はよフル聞かせてくれ。

 

で今はエビオと京子ちゃんのコラボ配信見てた。

いつの間にか社さんと緑仙が追加されててあれ?ってなった。表では告知してないような気がしたから。

サムネで笑って配信もおもろかった。


【identity v】4人で裏切らずに完全勝利目指します!!第五人格コラボ!!【にじさんじ】

エビオもそうだけどみんなほんと色んなゲームしてるよね。ガチ初見だった。

 

という感じで明日は委員長の誕生日配信だ。楽しみだ。

 

 

楽しみだ。