にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

委員長誕生日配信見たよ

やっぱ委員長がトップ張ってるんだよな。

 

配信内容

今回は3本立てでお送りするわよォ〜

ヨーロッパ企画ゲーム実況

・3万円で検査した月ノ美兎の将来の持病・遺伝子詳細・寿命公開

にじさんじ内限定凸待ち

とのこと。

 

ヨーロッパ企画はやっぱりヨーロッパ企画だった。久々に委員長の実況見れて嬉しかったな。そして将来なるかもしれない病気を意気揚々と語る委員長。胃がん!!パチパチパチじゃないんだよな。

そして大半を占める凸待ち。相変わらず親子ムーブをする刀也だったりガチ緊張してる御曹司が見れた。ここら辺の絡みも久々に見れた。嬉しい。途中別世界線のギル様が凸しに来てた。アツすぎる。この世界線のギル様の話はしないでおこうな。

 

で最後にでろーんが凸しに来たわけだけど。やはりかえみとは正義。安定感が凄まじかった。昨日遊びに行ってた話でオタクが救われた。

刀也も救われとる。

 

花やしき行ったことないけど行きたくなった。オタクはすぐ影響される。

 

あっという間の4時間だった。今後も忙しそうな委員長しっかり応援していきたい。