にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

御曹司雪山人狼とか英語禁止雑談とか

昨日?昨日はスマブラしてた。

 

ということで今日見たやつ。

御曹司雪山人狼

ここでもおじいちゃんだった。

基本リスナーが入ってきたから介護されてたけどそれでも介護しきれてないの笑った。こないだ見てたりりむちゃんの雪山人狼に参加してたリスナーが多くてやっぱリスナー層被ってんのかね?

というかコウガール?が普通にいい声でえ?声良ってなってしまった。

おじいちゃんのちんたらプレイに耐えられる人は見てくれ。

www.youtube.com

シェリンさん英語禁止雑談

最高。

まあ予想通り英語言いまくるんだけど。

それでも英語を言わないように日本語で例えようとするんだけど例え方が面白すぎる。ガリガリ君に対して強そうな君って言うの何?英語でもないし伝わらないだろってなったけどリスナーが解読してくれたおかげで気づけた。ガチ探偵がコメ欄にいるかもしれん。

www.youtube.com

委員長ゲーム配信

このゲームなんすか?ホラゲーなのかな。

とりあえず委員長なので見る。委員長のこういうゲーム配信好きなので。

雰囲気怖いしグロいしで委員長じゃなきゃ見れない配信だこれ。

 

そしてエビオ10万行ったな。めでてぇ~~。

3Dは大分先になるだろうけど土下座めっちゃ楽しみだ。

今日10万記念配信やるらしい。何やるんだろう。