にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

しゃぷらじとか記念配信とか

しゃぷらじ

おめシスと刀也の相性良くて笑った。おめシスは歌動画とかちょろっと見たことあるくらいだったけど普通におもしろペアだった。

そして刀ピーVSおめシスのラップバトルが最高だった。タッグバトル熱いな、またタッグバトルやってほしいけどそうなると誰を相方にして誰とバトルするんだろう。今後のしゃぷらじもそこら辺楽しみにしていきたい。

サムネの絵柄好みすぎる。


剣持刀也のSharpness Radio 第19回【ゲストおめがシスターズさん】

リゼ皇女10万人記念

委員長とリゼ皇女の絡みが見れてよかった。

毎回入れ替わるチャイカさんとの絡みもおもろかった。

凸待ち配信安定してみんなおもろい。笹木とか刀也とか。

また今後誰かやってくれたら見に行きたい。


【10万人記念】にじさんじお祝い凸募集中【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

エビオ5万人記念

4万人記念配信から3日後にやるのやばすぎでしょ。加速度がすごい。そして6万人ももう目と鼻の先。

ペース早すぎて6万人記念配信はやりませんって言ってて笑ってしまった。エビオらしい。早く10万いって3Dで土下座してくれ。


【5万人記念配信】5万人達成本当にありがとうございます!!!これからもエビオをよろしくお願いします!!【にじさんじ】

にじさんじベストパートナー決定戦

今見てる。

みんなおもろい。男女ペアがこんなに出来るって去年からしたらすごいよなあって。燃えないし燃えないどころか盛り上がってるし。

推しはおりコウです。宜しくお願いします。

ピーナッツくんマリメ

おすすめに出てきたから見てたけど結構配信の雰囲気がにじさんじっぽい。にじさんじじゃねーか!!!ってなった。

やっぱピーナッツくん好きなんだよな。にじさんじにいたら絶対見てると思う。でもピーナッツくんはぽんぽこと組んでこの面白さみたいなところもあると思ってるからこれがベストなんだろうなあ。

たまに見ていきたい。


ゆるキャラによる深夜のマリオメーカー2~絶対にクリアしてやるナッツ!~

 

この世、面白い配信が多すぎる。明日も委員長のアイドル衣装お披露目配信とかおりコウバトレボ配信とかぽんこつ雪山人狼とかあるし明日も最高になりそう。

 

ちなみに明日のアイカツは個人的に1番好きな回なので見てください。リアタイしたい気持ちあるけど間に合うかはわからん。