にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

頻尿なエビオが見れる配信とか御曹司マイクラ見た9/7

今日も今日とてエビオ活動。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

映画見てきた。

構成が前編後編みたいな作りだった。分かりやすい。

感動でずーっと鳥肌立ってた。

 

アニメ見返したさがすごい。最近アニメ離れが加速しているからというのもあって久々に見たアニメはよかった。

何か今アニメ映画結構やってるし他もなんか見たい。プロメアとか評判良いし、、、うんプロメア見よう。

桃ちゃんエビオMTGコラボ

めーっちゃおもろかった。

配信内容:エビオが桃ちゃんの講師として指示したりするのを見守る社さんと社長を見守るゆめお緑仙チャイカさん。

 

この構造は何?

エビオが何かやらかしたり失言するたびに教育という名の呼び出し(ディスコの別通話)を食らって説教されてた。そのたびに毎回桃ちゃんにトイレ行ってきます!って言うの笑う。

一番笑ったのはよし連絡来なかったよし!って喜ぶとこ。怯えすぎで草。

社さん視点の配信でちょっと事故が起こって今アーカイブ見れない状態だけど一番見やすい視点だから見れるようになったら見てほしい。

ゆめお緑仙チャイカさん視点で見れてないから見たいな。なぜ見たいかは配信見てくれればわかるはず。おもろかったからおすすめ。

御曹司マイクラ

おじいちゃんマイクラ癒される。

攻略本買ったらしいけどおじいちゃん使ってた?ってなるくらいには出番ゼロ。

知らぬ間に出来ている建築物とかにリアクションするのいいなあって感じ。常にマイクラやってないからこそ出来るリアクションだよね。

ちょくちょく挟まれるエロゲの話とか姫に貢いじゃうオタク君の話でやっぱ御曹司だなってなった。

こんくらいの頻度でいいからまたやってほしい。


マイクラの攻略本買ったぞ!!!!これで無敵や!!!!【にじさんじ/卯月コウ】

 

明日は雨やばそうだしアーカイブ消化するかな。

 

この後は刀也のデトロイト配信見る。久々の配信だ。3時間くらいなら付き合うぞ。