にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

刀也誕生日配信とかエビオ4万人記念配信とか

刀也誕生日配信

茶番からの非公式Wiki見る配信だった。非公式Wiki運営している人お疲れ様です。

普通に懐かしくて思い出し笑いしてしまった。

モアナネタのとこで刀也らしい話が聞けてやっぱそういうとこ好きだぞってなった。

やっぱ刀也の雑談というかこういう話する配信めちゃ好きなんだよな。

8月中あと2,3回配信やるらしいし楽しみだ。

何はともあれ誕生日おめでとう。来年も祝わせてくれ。


剣持刀也 ~剣持の誕生した日~

エビオ4万人記念

3万人記念やったばっかですごいなってなった。

イクラ配信してからの伸びがエグイ。実際おもろいから伸びるの納得しかしないけどそれにしても早いな。

って一番思ってたのはエビオだった。4万人いった実感ないのそりゃそうなるよね。

やっぱ切り抜き効果なんかね。ニコニコにめちゃくちゃ上がってたりツイッターでもよく流れてくるし。切り抜きパワーすごい。

 

イクラだけ見に来てるリスナーに対して僕がマイクラしなくなったらこいつマイクラはおもしろいんだよって広めてくださいで普通に笑ってしまった。こういうとこ好き。

そして後半はメンバーシップ用のバッジとかスタンプの作成。これがにじさんじゴッホですか?


【お絵描き】4万人ありがとうございます&メンバー用の絵を描きます配信!!【にじさんじ】

 

今から冒頭ちょろっと見て見たくなっちゃったから名取のゲーム配信のアーカイブ見てくる。

www.youtube.com