にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

暇な人向け長時間配信のススメ

暇な人向けかつ個人的おすすめを許してくれる人向け

 

委員長 

アマガミ

委員長の配信何見ればいい?ってなったらこれ見ろと言うくらいにはおすすめのやつ。

選択肢をミスるとテキストに・・・って表示されて何も話さない状態になるんだけど、その時に代わりに委員長が雑談を披露するんだよね。この雑談が最高に面白い。

あと普通にプレイもおもろい。"委員長"が詰まってる配信だと思う。

www.youtube.com

part2から見てもいいかもしれん。

刀也 

ドキドキ文芸部

どんなゲームに対してもツッコミを入れ続ける刀也が好きすぎる。

メタメタにプレイするのも好き。あとモニカに対して恐怖を感じる察しの良さね。

www.youtube.com

Home Sweet Home

ホラゲーになるといつもの2倍口が回る刀也。怖がりながらも怒涛のツッコミをいれるプレイング。ちなみに未だに完結していない。はよ終わらせろ。

www.youtube.com

エビオ

イクラ

毎回何かが起こるマイクラ配信。見所しかなくて気づいたら配信が終わっているなんてことだらけ。配信時間が長いけどずっとおもろいから時間はあんま気にしなくてよい。

www.youtube.com

 その他

 ぽこぴー&名取&にじさんじメンツ 雪山人狼

ピーナッツくん視点が一番おもろかった。

というか雪山人狼の配信で面白くない配信がないから暇だったら調べてみてほしい。にじさんじとホロライブの雪山人狼はほぼ見たけど全部おもろかった。またやってほしさしかないゲームNo.1。

www.youtube.com

 

 

とりあえず最近ではない配信でいくつか挙げた。前も挙げた記憶あるけどそれくらいおもろいってことだから許してほしい。

 

自粛ムードが長引きそうならまた色々挙げたい気持ちはある。