にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

御曹司のクソ配信と神配信の温度差にやられた9/15

歴代トップに並ぶ勢いのクソ配信だった。見なくていいやつです。

 

18時からクソ配信やってその後すぐ始まった金ネジキ討伐配信を見てください。


【ポケモンHGSS】ポケモン史上もっとも難しいと言われる金ネジキを倒す【謝罪】【神回】【サトシ優勝記念】【にじさんじ】

段々慣れてきてて、出てくるポケモンの技構成とか相手の行動とかを予測して戦ってた。いやめちゃくちゃ熱かったね。普通に見ながら叫んでた。これはまごうことなき神回。ただ前枠のクソ配信っぷりが凄まじいので良回くらいになる。

 

あとはエビオのクソゲー配信を見た。相変わらずどこで見つけてくるんだってゲームをやってる。しかも割と最近出たばっかのクソゲー。新作クソゲーの情報に敏感すぎるだろ。


【コミュ障RPG】コミュ障しかでてこない面白すぎるRPG【にじさんじ】

 

今エビオのフォトナ配信を見てる。

火曜日雪山人狼コラボに出るらしい。メンツはエビオ、社長、社さん、チャイカさん、御曹司、ゆめお、舞元、ベルさん。楽しみすぎる。

ということで見てくる。

 

そして唐突に告知された咎人コラボ。

 

からの

 

 

からの

 


【伏見ガク】おはガク!7SE#5 この回まで温めていたカレー回!

 

全てが"繋がった"な...