にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

今日見た配信とかやったこととか、所謂日記

何か平日に比べて土日の方が睡眠時間短いんじゃないかと思う今日この頃。

文化祭凸

オタクコンテンツの展示があってテンションがブチ上がりしてしまった。オタクなので。

俺もそういうの参加しておけばよかったなという気持ちが一瞬芽生えたけど芽生えただけ。結局傍観者が一番楽なんだよね。当事者じゃなくて。どんなことにも言えることだと思ってる。

後は若さ溢れる光景でちょっと辛くなった。現役の時にそういうのに積極的に参加していたらというifを想像したけど結局傍観者が(ry。

ただ今回は台風の影響もあってそんな楽しめなかったから来年リベンジする。

来年も行くの?行きます行きます。

エビオ

記念配信

意外と本を読むエビオ。好感度が上がる。

困ったら1問1答のコーナー始めがち。

えくすくんも聞けるぞ。雑談好きなので定期的にやってほしさ。


【8万人記念配信】6・7・8万人ありがとうございます!!ちょっとだけ話します!【にじさんじ】

イクラ

順調に消化してて今残り12時間分くらい。先週の目標だった残り10時間分くらいにするっていうの、これもう達成でしょ。2時間は誤差。

今見てるのはクソ雑魚トラップ作るやつ。毎回配信の最初に改修されている自宅からスタートするの笑う。

30分置きくらいに見せ場が来るの才能でしかない。今からもう少しだけ消化して寝る予定。


【マイクラ】いろいろ使って対人用トラップを作りたい!!【にじさんじ】

御曹司金ネジキ

連勝途切れるところだけ見ちゃった。

御曹司が壊れる瞬間。人って壊れるとこうなっちゃうんだね。

でもポケモンやってる御曹司は純粋に見てておもろいんだよね。にじさんじ唯一のポケモン有識者。ほんとに新作のプレイが楽しみ。

 

てか今さっきまであなたの番ですっていうドラマ見てたんだけど普通にエグくて泣いた。エビオに癒されて寝るぞ。