にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

3D配信とか国技館ライブ振り返り配信とか

頻度下がりすぎてわろてるけど毎日配信は見ていますこんばんわ。

ドーラ様3Dお披露目配信

ド葛本社のイベントの時も思ったけどめーっちゃセクシーよね。足長すぎるし立ち振る舞いがドーラ様って感じがしてめちゃくちゃ好き。立ち方かっこよすぎん?

でも火吹いたりしてはしゃいでるのはかわいいし、ギャップにやられるオタク。

で最後のライブパートね。めちゃくちゃ踊るしめちゃくちゃ歌上手い。あとやっぱ音声は別撮りパターンもあるんだなってなった。Zeep Namba行きたいという気持ちが沸いてしまったので申し込みだけした、どうせ当たらんやろ。当たったら、まあその時はその時。

www.youtube.com

緑仙3Dお披露目配信

今更見た。

なんで見てなかったんだという感情。

少林寺拳法の型披露するとこめちゃくちゃかっけーし後ろでパンダも同じような動きしててかわいかった。

あとは緑仙手書きの手紙読むっていうやつね。ずるいなあほんと。

そして最後はライブパート。

歌うっまあ。。。RAINBOW GIRLはもう無理よ。これ緑仙が歌うのずっと待ってたから生でやられて終わり。

概要欄やばない?


【LIVE】こんにちは、りゅーしぇんです【#緑仙3D】

ライブ振り返り

これ色んな人のやつ見たけどめちゃくちゃ助かった。オタクは裏話が好き。

かざちゃんがわざわざおめかしして来たのに服のタグ付きっぱだったり塩鮭弁当の鮭しょっぱすぎてでろーんがちーちゃんにあげた話とか。あとは前も言ったけどるるちゃんのアイドル感ね。これライバーみんな感じてたらしくてめちゃくちゃリスペクトされてた。いやあの動きとかしぐさはアイドルそのものよなあ。

という感じで色々な裏話聞かせてくれたライブ振り返り配信。大分助かった。

みっくすあっぷ

刀也エビオ社長のコラボ。

みっくすあっぷだからこそ見れるみたいなコラボ。めちゃくちゃ新鮮なコラボでおもろかった。刀也呼びするエビオめちゃくちゃ好き。

これ本放送後のニコニコのコミュでやってたアフタートークもめちゃくちゃ良かったから見てほしい。月500円払おうな。


【公式番組】にじさんじ みっくすあっぷ Season2【#8】

めいじーちゃんボカロ歌枠

めいじーちゃんの歌枠を最近聞いているという裏設定がある。

歌声めちゃくちゃ綺麗なんよなあ。かわいく歌ったり低音で歌ったりしてて幅広いなあって感じ。低音が好きです。宜しくお願いします。


【うたわく】激レア!ボカロ歌枠!【にじさんじ/童田明治】

見れてないやつ

笹木社長エビオ社さん64遊びつくす配信

このメンツめちゃくちゃ好き。定期的にやってほしい。

ただ長い。5時間ある。でもこれは絶対おもろから見るぞ。


4人でひたすら色んな任天堂64のソフト遊びまくる大会祭り!!!!!【笹木咲/にじさんじ】

ポケモンの話

まあ一生やってる。

最近はにじさんじ内でたまにやってる交換枠とかに出没してる。リスナーみんな強すぎてそのまま使える個体とか流しててすげえ~~って思う。お世話になってます。

あとランクバトルの配信とか結構見てるんだけどでろーんのブイズ使ったランクバトルとかめちゃくちゃ色んなポケモン使う葛葉とかがおもろい。

で御曹司がめっちゃポケモンしとる。動画も上げてたけど普通におもろいしためになる動画だった。でも配信で真面目にやらないで魅せプしようとしてるのが御曹司らしいなあって感じ。これからも楽しみ。

 

僕は一生モンスターボールランクから出られません。スマブラやろうかな。