にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

UNOコラボとかみっくすあっぷとか

ふとYoutube付けたらリングフィットアドベンチャーの配信率エグくてウケた。

そんな流行るのか。何がウケてるんだろう。やっぱつよつよ勢よわよわ勢のギャップとか生を感じられるところなのかな。

UNOコラボ

クレアさんドーラ様えるえるチャイチャイのUNOコラボ。

えるえるが一番先輩っていうこともあって◯◯やってよみたいなこと言うと圧が生まれてほんとにやらなくちゃいけなくなるような雰囲気になるの好き。それを気にして今の言い方強かったかなって心配するのはもっと好き。

終始チャイチャイとドーラ様がばちばちで変わらんなあってなった。

こういうの見るとでろちーが見たくなるしもちがえるでUNO見たくなってきた。

見やすいしおすすめ。


【UNO】えうに勝てる者はいrUNO?【にじさんじ/える】

みっくすあっぷ

このメンツis何?って感じのメンツだったけどやっぱ男性ライバーのみだと男のノリみたいなのが始まって普通に面白かった。

ちょくちょく下ネタを入れる御曹司と下ネタを誘う叶くんと下ネタへの反応が普通に早い黛くん。いいね。

別枠で下ネタ雑談してくれ。

出ちゃった瞬間についての話。出ちゃったって何が?御曹司は別のもん出してたね。

最近の配信で何か出してる、出てるとこを切り取ってそれについて話そうみたいなやつ。たくさん出てたね。

 

アフタートークはアフタートークで下ネタ多かった。叶くんが振った下ネタをよりディープにして返す御曹司。まさに中学生。

 

月額500円でハッピーアワーもアフタートークも見れるってF◯NBOXよりよくないか?移行しような。


【公式番組】にじさんじ みっくすあっぷ Season2【#3】

社さんでびちゃんスプラコラボ

でび様呼びででびちゃんを敬いながらボコボコにする社さん好きすぎる。ちょっとおだてられると調子に乗るでびちゃんもかわいい。

最後の最後までボコボコにされたでびちゃん。

配信終了間際にめちゃくちゃ萎えちゃうのかわいいねえ。


定期配信の代わりにスプラするってマ?【社築/でびでび・でびる】

ド葛本社 アスノヨゾラ哨戒班

社さんの歌声変わりすぎててびっくりしてるうちに曲が終わった。

ボイトレってすごいんだなあって思った。

それにしても4人とも歌声が全然違うから全員の声しっかり聞こえる。

相変わらずドーラ様はお上手。ひまちゃんは珍しく落ち着いた歌声。葛葉は低音が効いてた。

ド葛1周年めでたいなあ。去年の今頃は何だこのメンツ!?ってなって1回きりだと思ったら意外と何回も続いてあれよあれよという間ににじさんじ内でもトップレベルのグループに。何が起こるか分からんねマジで。

今後も活躍の場が多そうだし楽しみ。2周年もみんなで迎えてほしい。


アスノヨゾラ哨戒班 / ド葛本社 cover

パトラちゃんASMR


【ASMR】KU100マイク。どうしても寝れない方へ癒しとやすらぎ耳かき。ぬくもり・吐息・囁き(Sleep Sounds whispering&Ear Cleaning)【周防パトラ / ハニスト】

おやすみ