にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

茶番配信とか歌配信とか

やれたかも委員会第2回

Dの者なのでこの配信をどんな感情で見れば分からなかったけどエロ漫画みたいな話率が高くては?嘘乙ってキレてた。

ただこの3人のコメントとかがおもろいから普通におもろい配信だった(語彙力)。


【LIVE】#にじさんじやれたかも委員会【第2話】

でびちゃん 1人でケーキ食べる配信

もう悲しすぎる。でも面白すぎるんだ。

これがで虐か。

皿とフォークが当たるカチャカチャ音好き。


【同時視聴】ケーキ食えなかったのでひとりでくう【にじさんじ/でびでび・でびる】

司会への挑戦~小野町春香編~

台本バチバチに用意してあるタイプの茶番配信。

ただただゆめおがケガする配信。これ第1回ってあるけど何回ケガするんだろう。楽しみ。


【#司会を受け継ぎし者】第1回 司会への挑戦 小野町春香編 ~受け継がれし茶番の意思~【にじさんじ】

名取 雑談配信

相変わらず面白い。

御曹司と波長合うのが分かる配信。理想の女Vtuber作って戦わせる配信御曹司とやってくれ。個人的にここでZカップを提案するので笑った。名取の27倍じゃん。

あと最後にそのノリで架空のVtuberの配信タグとかイラストタグ作る流れが出来てそのまま配信終わるのが好き。


俺また雑談しちゃいましたか?

らんねーちゃん ボカロ歌配信

上手いし選曲が刺さりすぎている。効果抜群。

声加工して歌ったりしてていいなあ~~~~~~~~~~~ってなった。

好きなのは吉原ラメントとパンダヒーロー(タイツォンver)。

アーカイブ1か月くらいで消すらしい?見とけ見とけ。

アーカイブ編集されて大分カットされてたし歌配信は追いたい。マジで好き。


【歌】ボーカロイドの曲うたう【早瀬走/にじさんじ】

刀也 歌配信

高校生のカラオケ!!!!!!!!って感じの選曲の中唐突なトリセツ(替え歌)。これ切り抜き上がるだろうなあっていう替え歌の仕方してた。というか即興でこんだけ替え歌出来るのすごいし歌にのせてマシュマロ回答するゆめおとなんかしてほしい。

最後はニコニコ組曲。やはり背中を追っているのか?わからんけど聞けてよかった。ニコニコのオタクなので。


剣持刀也~4世紀ぶりの歌枠~

 

その時別枠でやってためいじーちゃんの歌配信も見たい。なんか選曲よさげだったし。

 

 

今日は夜本間ノ葛也とかいうコラボとかおもろいが確定してる配信あるから楽しみ。

来週末はポケモン配信しかないんだろうなあ。