にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

咎人ハッピーアワーとか委員長雑談とか

咎人

これはいずれ万病に効く。

配信概要

 

無料パートは上2つのコーナーまで。

運営がアンケートで遊びだしてた。刀也運営に遊ばれがち(新3Dお披露目配信)。

とりあえずちょくちょく挟まる咎人仲良し要素でオタクがスリップダメージ受けてた。

あとにじさんじ学園を読み返したくなったね。やっぱ良い漫画なんですわ。

無料パートでも面白かったが、ここから会員限定パート。

 

会員限定パートは咎人討論会とカラオケ。

咎人討論会は〇vs△でどっちがより素晴らしいかをディベートするみたいなやつ。よくわからん題材から剣持刀也 vs ニコニコとか。どんな討論が行われてたかは本編を見てくれ。めちゃおもろいぞ。

そしてカラオケ。

お互い歌ってる間は後ろでゆらゆらしてたり刀也はアホ面してた。

お互いソロで歌った後デュエット。デュエットめっちゃよかった。コメントでもあったけど声の相性がいい。聞いてて気持ちよかった。漢組ラジオ第3回のデュエット以来?わかんないけどその時もめちゃよかったこと思い出した。

まあ何歌ったかは調べりゃ出てくると思うけどこれは見るべきだね。500円スパチャするのと変わらん。見ような。

委員長雑談

委員長のところに来たメール紹介しつつ雑談みたいな配信。

もう頭のおかしいメールばっか。委員長もそれに負けない話を披露してて勝てねえなあってなった。

委員長の下北の話アホほどおもろかったから見てほしい。あと陶芸の話で普段委員長が周りからどんな風に見られてるかがわかった。

やっぱおもろい雑談配信。


わぬ!わふっ・・・

 

で明日は久々トリガーコラボ配信。楽しみすぎる。