にじさんじオタクは140文字以上呟きたい

にじさんじについてのあれこれを語りたいがためのやつ

3Dお披露目とか歌配信とか

叶くん3Dお披露目

ライブの時よりイケメンになってない?というかロトが意思持って動いてて笑った。

snowっぽい加工してたとこが叶くんっぽいなあって思った。

今回はお遊び要素でだるまさんがころんだを体育館っぽい場所でやってたんだけどめちゃくちゃ体育館。技術力ガンガン上がってるのを感じる。アイカツ初期のCG並みに上がってる。

ただちょっと肩がバグってた?今度3D使う配信でまたよくなってるだろうし楽しみ。


3Dお披露目配信|次元のあっぷでーとした僕を見てくれ #叶念願の3D 【にじさんじ/叶】

えるえる3Dブラッシュアップ

えるえるも大分かわいくなってた。

あと動きがえるえるって感じがしてとてもよかった。コメント読んでエヴァの乗りにくいコックピットに乗る真似するのえるえるしかいないでしょ。あと即興茶番を動きありで見れてよかった。いつもこんな感じでやってるのね。

3D去年の9月に配信してからしてなかったんだね。もっと見てえ。


【新3Dお披露目】いっぱい動くえる見て見て!!【にじさんじ/える】

本間ノ葛也

見なくても分かる、おもろいぞ。

開幕挨拶からおもろかった。

委員長「このチャンネルの主、月ノ美兎です宜しくお願いします」

刀也「このチャンネルの主、剣持刀也です宜しくお願いします」

葛葉「このチャンネルの主でーす、剣持刀也です宜しくお願いします」

ひまちゃん「Youtubeの主でーす、本間ひまわりです宜しくお願いします」

 

いや笑うでしょ。

で一生刀也の音質がカスだった。なのに叫ぶ。音割れ叫び芸に弱い人間なのでずっと笑ってた。

基本ゲームはマリパでありそうな感じのやつ。

委員長に対して敬語な葛葉が敬語外れちゃって言い直すのとか葛葉呼びする刀也とか相変わらずエイムつよつよなひまちゃんが見れるぞ。委員長は雑談が上手い。

この4人の配信また見たさしかない。頼む。


【本間ノ葛也】瞬時にルールを理解しまくれ!【PUMMEL PARTY】

レヴィちゃん5万人記念

レヴィちゃんの歌めちゃくちゃ力強くて聞いてて気持ちいい。

今回のだとETERNAL BLAZEがいい。自身でコール入れつつ歌ってて聞いてて楽しくなる。全般的にめっちゃいいからおすすめ。

お歌の後はこれまでの活動についてのお話とか。焦らず楽しんでやってほしいね。


【登録者5万人記念枠】お歌歌ったりお話したリ!【にじさんじ/ レヴィ・エリファ】

名取 テトリス

実質雑談配信。

よくあんだけ操作しながらコメ拾えるなって感じ。

ただ普通に上手い。ランクも高い。課金もしてた。ガチ勢の名取さなさん!?

剣盾は買わないらしい。でも周りが楽しそうにやってたらやるらしい。

やってほしいけどなあ、御曹司に教わってほしいと思う俺はカプ厨ってやつなんですか?

純粋におもろいし見やすい配信だから見てくれ。


ポケットモンスター矛/盾 発売記念に遊んじゃうゾイ♪♪

めいじーちゃん歌配信

あんまり配信は見てなかったからかわいい声でかわいく歌うんだろうと思って聞いてたんだけど低い声でも歌っててそれもめちゃくちゃいい声でびっくりしてた。

歌配信今までのやつも見てこようかなあと思うくらい俺は好き。

というか今回の歌配信に限って言うとめちゃくちゃ世代被っててホントに11歳なんだよな?(再確認)ってなった。甘ブリはいいぞ。


【うたわく】かっこいいうたしばり!(サムネ詐欺)【にじさんじ/童田明治】

燦鳥ノム 命ばっかり

360°動画の歌動画。めっちゃすごい。

動かさなくてもすごいのにぐるぐる回すともっとすごい。歌はもっとすごい。

ほんとに歌好き、カバーアルバムとか出してほしい。


【360°動画】 命ばっかり by 燦鳥ノム【歌ってみた】

アッキーナ 嵐縛り歌配信

2回目。

開幕前回の再放送で笑う。そして相変わらず歌が上手い。

嵐好きなんだなってめっちゃ伝わってきた。嵐はドラマの曲とかでしか聞いたことないから誰がハモリで誰がメインでとか知らないから普通にためになった。

でさっきテレビ見てたらニノ結婚ニュース流れてきてタイムリーだなってなった。


寝落ちするまで何もしない配信

 

 

最近歌配信のモチベが高いのかもしれない。歌が上手い人間の歌が好きなので。

これからも開拓していく。歌うまVtuberとか歌い手がいたら教えてください。